

光溢れるこの広い空の下で

『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』の発売から早くも10日。
そちらの感想も近いうちに書きたいと思うのですが、今回は、今年のライヴ参戦予定を
一度きちんとまとめておきたいと思っていたので、先にこちらを書いてみたいと思います。

◎参戦確定 ○参戦予定 △要検討 ▲不参戦?

3/22(月) シド ライブハウスツアー『いちばん好きな場所 2010』@Zepp Sapporo
▲ 6/30(水) ポルノグラフィティ 11thライヴサーキット“∠TARGET”@ニトリ文化ホール
7/19(月) TETSUYA FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!@ペニーレーン24
7/24(土), 25(日), 27(火), 28(水) VAMPS 2010 LIVE TOUR@Zepp Sapporo
△ 7/23(金), 24(土), 25(日) CUE DREAM JAM-BOREE 2010@きたえーる
▲ 9/08(水) レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010“花鳥風月”@ニトリ文化ホール
11/06(土) ムック TOUR 2010 [タイトル未定]@ペニーレーン24

※ニトリ文化ホール=さっぽろ芸術文化の館ホール(旧北海道厚生年金会館)

その他、詳細は未定(または開催するかどうか自体未定)だけど行けたら行きたいと
思っているのが、夏冬JACKとKenちゃんの弾き語り、SMAPといったところでしょうか。
貴教兄さん主演のミュージカルも気になってたんですが、日程が微妙でした(-ω-;)
そしてaiko姉さんも久々に観に行きたかったんですが、こちらも6/5開催という偶然。
地元開催で土曜なら行けるかと思いきや、上旬は土曜でも厳しいんですー(ノ∀T)
でもムックは行きます!職場から割と近いんで、休みが取れなかったら直行します!

JACKは日程と自分の懐具合次第。Kenちゃんは遠征になるとしても観に行きたい。
SMAPは、開催が決まれば札幌公演があることはほぼ確実なので、地元参戦希望。
acid~は追加があるとしても道外な気がするので、、、ゆきーろ先生ごめんなさい!
正直、teっちゃんも札幌までは来てくれないかな?とか思ってたので嬉しい(*´艸`)
ちなみに本日のタイトルはTETSU69の「wonderful world」より。懐かしいなぁ(笑)

ポルノさんとレミオさんはどちらも平日、それも週のど真ん中なので(そして、偶然にも
どちらも会場が旧厚生年金会館だったりする)ちょっと厳しいかなと。残念ですけど。
特にポルノさんは、月末だし開演時刻も早いので、行きたいけど無理っぽい(´;ω;`)
VAMPSとCUEのJAM-BOREEは、日程が被っている上にteっちゃんの直後なので、
参戦するとしてもどちらか一方だけかなという気がしてます。VAMPSは去年観てるし
今年のJAM-BOREEは森崎さん企画なので、どちらかというとCUEかなぁ?なんて。

このライヴ、一緒に観に行きたい!と思うものがあればお知らせ下さい☆>友人各位

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

