スポンサーサイト


見つめ合ったままでキスしよう

日付変わって1年前の本日は「Deeper」の発売日。早いものですねぇ、、、
と言いつつタイトルは「My Angel」より(笑)あ、カレンダー捲ってないや。←

3月1日発売の「放談報X」が、ようやく我が地元にも入荷したということで
早速GETしてきました♪ちょうどHMVのポイント5倍DAYでラッキーでした♪



以下、微妙にネタバレありです。ほんとに微妙にですけど(笑)
 
とりま報Xを読んで、豆まきは落花生でもOKですよー中間さん!とか
思いつつ(笑)PHOTOグラビアを一通り見て、kenちゃん素敵…!!(*´Д`*)と
うっとりしつつ、放談報を見て“中尊寺、あたしも行ったなぁ”なんて懐かしく
思ったり、剣恋玉ちゃんが無事に成長していたことに安堵(笑)したりしました。
放談旅行Xと過去の放談は、日を改めてじっくり読ませて頂きたいと思います。


“ネットdeラルクイズ”とかPEPSI NEXの新CMとか、L'的活動の方もなんとか
追いかけております。PEPSIのインタビューのkenちゃんが可愛かった(*´艸`)
「I Love Rock'n Roll」の着うた配信は発表前から期待してたので嬉しい☆

しかしやっぱり気になるのは、ゆっきーはそれでいいの?ってことですよねぇ。←
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

