スポンサーサイト


くるい咲いた夜に

試写会レポに思いのほか時間がかかったので、こちらは明日に持ち越しかな?
とも思ったんですが、やっぱり今日中にUPしたいのでもうちょい頑張ります(笑)


昨日、、、じゃなくてもう一昨日の夜ですね。L'モバさんから『QUADRINITY』
収録曲決定!のお知らせを受けてサイト確認しに行って、衝撃を受けた方が
多かったんじゃないかと思うんですけど。新アー写、サイト開いた瞬間はあたし
完全にkenちゃんしか目に入ってなかったです(笑)なんだろう?ツボっていうか、
ストライクゾーンっていうか。最近のアー写の中で一番のヒットだったんですよね
あたし的には、kenちゃんは。で、一呼吸置いて全体を見たら、今度はちょっと
別の意味でも衝撃を受けたんですが。はいどさん、、、ナ、ナマステ?(´∀`;)

でも、hyちゃんのはちょっと初期の頃を思い出すような雰囲気もありますよね。
teっちゃんとゆっきーは、なんかゲームの登場人物っぽく見えるんですけど(笑)
でも素敵!妹ちゃんも「ユッキーが凄くカッコイイんだけど、なんか見たことある
気がするこの格好、、、ゲームで」って言ってました(笑)やっぱそうだよね?(笑)
PCの方にも同じアー写が出てたので、あたくし思わずこんなことしちゃいました。

100214a.jpg

PC画面を接写して、わざと少しぼかし効かせて、いかにも画面撮りました!な
雰囲気を消してから、モノトーンからカーキ系の色調に変えてみたりしてます♪
お気に入りの待受画像ができてウハウハしてたら、今朝は素敵なお届けものが。

100214b.jpg

サイン入り写真ということで、封書かメール便かなと思っていたのに、なんと!
ご丁寧に宅急便で送って頂いて感激ですありがとうございます!\(^0^)/
お届け日が訂正されているのがちょっと気になりますが(笑)恐らく、翌日配達
可能なエリアだったら13日に届くけど、北海道だからもう1日かかりますよー?
ってなとこだったんでしょうけど。これはKenちゃんからの逆チョコ的プレゼント
なんだと思うことにしました(笑)だって、ちょうどバレンタインなんだもーん♪←

こちらもとっても素敵な写真だったので、とりあえず待受用に写メ撮ってから
フォトフレームに入れて飾ってます(*´艸`)待受は今んとこ新アー写の方で。
ケータイ開くたびに画像が変わるFLASHとか自作したくなっちゃいますね(笑)
240×320だったら簡単に作れるサイト見つけたんですけどねー。WVGAだと
容量大きくなりすぎるかな?まぁその辺は追々研究してみたいと思いますが。


とか長々書いてる間に、MJも終わって日付も変わってしまいました/(^0^)\
でも、更新日時は書き始めた時刻ってことで、14日付けにしておきます☆←
プレス用のインタビューとフルコーラス映像、やっと観られて幸せです(*´Д`*)


夢苦夢烏夢狂の皆さん、NHKホールお疲れ様でした(◎∀◎)おやすミヤ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いいなー。試写会行きたい。

めっきり一人映画も減りました。
亭主とは映画の趣味がたまにしか合わないのに。

亭主が唄いたいというので、「BLESS」借りてきて録音しました。
私は、ラルクはロックが好きで(ラルクに限らずロケンロー★)、ぶっちゃけ男の人のファルセットがあまり好きではないのですが、亭主は違います。
ラルクとかどストライクです(つまり、私は亭主の歌声が好きではないとうことです)
でも、ラルクはラルクで人が好きです。

カップリングがパンクアンシエルで、初めて聴けた。良かった♪

コメントありがとう(*´∀`*)

>知ちゃん
試写会っていいよねー♪
平日の夜だと行けないことも多いから頻繁には応募しないけど、
今回は舞台挨拶もあるってことで頑張っちゃいました(◎∀◎)

あたしは音楽に関しては割と雑食なんで(節操なしとも言う)
ロケンローでもファルセットでも大歓迎!なんですけど、
「BLESS」は終盤エレキが入ったとこでテンション上がりました☆

P'UNKもいいよね!このカップリングがラルクならではというか(笑)
“ラルクはラルクで人が好き”って、なんか嬉しいなぁ(*´艸`)
自分が褒められたわけでもないのに(笑)ファンってそんなもんだよね!←
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

