スポンサーサイト


夢は夢のままで

Kenちゃんとゆく香港・マカオの詳細発表から早くも10日が経過しまして。
諦めたくないけど諦めるしかない、、、けどやっぱ諦めたくない!けど、、、
という∞ループ状態の葛藤を延々続けて参りましたが、やはり。諦めます。

某所の掲示板にて、社会人でも、有給休暇ってものが必ずあるんだから、
普段真面目に働いてる人ならその気になれば休み取れるでしょ?なんて
書き込んでいる方がいらっしゃったんですけど、、、今のご時勢、普段から
ちゃんと仕事してて、周りから信頼とか評価とかそれなりに得てたとしても、
そんなに簡単に連休なんか取れるもんじゃないよ?て方も多いですよね?

好きな気持ちだけじゃどうにもならないことだってある。時には諦めも肝心。
そんなことを改めて自分に言い聞かせてます。今更なんですけどね(-ω-;)
ってか、あたしの場合は諦めることの方が多すぎる気もしますけどね、、、


さてここからは今月の音人の感想です。今月はなんといってもJACKレポ!
特別増刊の発売延期は残念ですが、本誌レポもさすが音人!な感じで。
ドラムセッションの写真もバッチリなあたりとか。さすがとしか言えない(笑)
Kenちゃんの写真がどれも素敵(*´Д`*)特にMAVERICK DC SUPER
ALL STARSのページのKenちゃん!速攻で写メって待受にしました(笑)

その写真で気付いたんですけど、Kenちゃん、いつものクロスとライオンの
他にもうひとつ、細身のクロス増えてます?思わずガン見してしまったよ。
そしてKen BANDの集合写真には相変わらず美人なTomoちゃん素敵!
Tomoちゃんもロドキンかな?なんて、思わずチェック入れてるあたり、もう
完全に彼女のファンですねあたし(笑)そして白田さん!可愛すぎる!(笑)
JACK2009公式サイトの方の写真も改めて観に行ったら(モバイルの方は
未だに更新されてないorz)Tomoちゃんの手元にLionちゃんの後頭部(笑)
この日のKenちゃんの衣装、大好物です(*´Д`*)← 生で観たかったなぁ。

ALL STARSにteっちゃんが出てるの珍しいですよね。hyちゃんの豹柄は
明らかに2008のときと同じですよね?(笑)あと、JOEさんのドラムセットに
Lionちゃんがいないか思わず探してて、見つかったのはたぴ嬢でした(笑)
その前をボール持って歩いてるのはもしかしてゆっけさんですか?違う??
違ったらゆっけ今回写ってなさすぎ(笑)まぁセッション出てませんからねぇ。
特別増刊の方も改めて期待大ですね。今回テレビでのOAはないのかな?


そういやこないだ、いいともに藤木直人さんが出たときに、ラルクさんからの
お花が届いてたんですけど、どこかで共演してましたっけ?記憶にない、、、
プライベートで交流あるのかな?とかちょっと気になっちゃいました(//v//)

あと、本日1回限りのOAだったシドの重大発表CM。まおにゃんが直前に
Amebaなうで宣伝してくれたので、無事に確認できましたよっありがとう!
ライヴの告知であろうことは皆さんなんとなく予想ついてたと思いますけど
そうかーさいたまスーパーアリーナかぁ。懐かしいなぁシアキス2夜連続、、、
あれ以来ラルクのライヴ観てないのよね、、、とか思うと切ないなぁ(ノд;)


あーまた試写会の件を後回しにしてしまった、、、斗真くんごめんね(-人-)
公開前にはUPするからね!そして明日は「徹子の部屋」要チェックだね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

