

逢いたいのに いつも 上手く行かない

某試写会の感想も書こうと思っておりますが、その前に。昨日の続き的に
FC旅行のK、、、件です。詳細等のお問い合わせはお電話での対応、と
書かれておりましたが、平日の昼間のみ受付だなんて社会人泣かせな!
ちゅーわけで、ダメ元で資料請求メールに質問を添えて送ってみたところ、
早速お返事が届きました。フォーサイトさん親切!ありがとうございます!

何を問い合わせたかと言いますと、成田コースの発着時刻についてです。
札幌からの参加を検討中である旨をお伝えした上で、当日乗り継ぎが
可能かどうか訊いてみました。で、結論としてはやはり無理です(´;ω;`)
出発日は集合時刻が朝早く、帰国日は到着が夜な上に、通関で更に
約1時間かかるので、札幌から参加するなら前泊、後泊が必要とのこと。
ここに書くのは控えますが、具体的な発着予定時刻も教えて頂きました。
それは、当日の乗り継ぎは到底不可能な時刻でした・°・(ノД`)・°・

それでもまだ、諦めきれない自分がいます。往生際の悪さは百も承知。
だけど諦めたらそこで終わりだから。もう少し何か、方法を考えてみます。


試写会の件は時間かかりそうなので後日に持ち越しますごめんなさい。
斗真くん今日は来てくれてありがとう(*´∀`*)風邪ひかないようにねっ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

