スポンサーサイト


まだ 諦めたりはしない

逆風であろうと~ 夢を描くよ~ 逢えると良いな~♪←

と、お昼休み以降ずっと、自分に言い聞かせております結海ですこんばんは。
2010年度C.H.Clubの始動と共に、ついに発表になりましたFC旅行の詳細。

http://www.kk-kanko.com/Ken.html (PC推奨)

2010.6.12(Sat)-6.15(Tue)って、、、最終日、あたし誕生日なんですけど!
初夏になったと知ったときから、なんとなくその辺りになりそうな気はしてたけど
まさかほんとに誕生日と被るとは思わなかったので、見た瞬間鳥肌モノでした。

まぁ最終日は朝ごはん食べたらそれぞれ帰国ってことで、当日はKenちゃんと
会えないっぽいけど、、、でも、20代最後の3日間をKenちゃんと過ごせるとか
そんな夢みたいなことが現実になる、これを逃せば2度とないチャンス。なのに!

成田、関西、名古屋、福岡ときて、なんで新千歳発着がないのー!?(ノДT)
12~15日の3泊4日なら、有休使えばなんとか!と思ったけど、この日程だと
出発当日の朝と帰国当日の夜に新千歳⇔成田間の移動は、難しいよね?
となると、前後に各1日移動日を設けなきゃいけないから、実質5泊6日、、、
さすがにそんなにお休み取れるわけないよぅ(´;ω;`)16日は絶対休めないし。

去年のツアーといい、各種イベントといい、Kenちゃんは、自分のファンの子は
東京より南にしか住んでいないと思っているのじゃないかと思ってしまいますよ。
実際、北海道在住の会員ってそんなに少数派なん?仕方ないことなのかな?

“新千歳発着はないんですか?”とか“当日の乗り継ぎは可能ですか?”とか
北海道のファンから問い合わせが相次いで、新千歳発着便を追加しました!
なんてことにならないのかなぁ、、、とにかく今は、まだ諦めたくないんですよね。


なーんてぐだぐだ言ってる間に日付変わっちゃいますね。夜更かしは避けたい。
L'様の情報も一般解禁日を迎えましたが、その話題はまた次回!|∀◎)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

