スポンサーサイト


サクラ系で春を先取り系?

“低燃費系でビュンビュン系”なNOTEのCM、好きです(笑)

さて、本日2度目の更新は、先日の箇条書き近況にもちらっと
書いたんですが、THE BODY SHOPにて期間限定販売中の
サクラフレグランスシリーズのアイテムをご紹介致します


左がボディバターで、右はオードトワレです。パケが可愛いっ
どちらかひとつを買うつもりだったんですが、店頭で迷った末に
結局両方買ってしまう私なのでしたサクラのアイテムは他に
バス&シャワージェルとボディローション、リードディフューザー
(アロマオイルとその香りを拡散させる器具のセット)、それから
ギフトセットが2種(うち1つはオンラインショップ限定)があります。

先日から早速使ってみていますが、とっても良い香りがします
これ、期間限定と言わず定番化して頂けないものでしょうかね…。
例のショッピングチケットで、もうひとつ買い置きしとこうかな(笑)
 
そして昨日ショッピングチケット当選の前に、スタバで昨日から
販売中の、SAKURA 2008 タンブラーも購入しちゃいました


スタバのタンブラーは前からひとつ欲しいと思っていて、先月の
バレンタインのも可愛かったので店頭まで見に行ったんですが、
ちょっと出遅れて既に完売それで、今回こそはと思いまして。
同じデザインでサイズが12oz(350ml)のもあるんですが、私は
いつもショートサイズしか飲まないので8oz(240ml)にしました。

タンブラーを買うと最初の一杯は好きなドリンクを無料で入れて
貰えるんですが、その日は空のままで持ち帰るという場合には
次回の来店時に使えるドリンク無料引換券を貰えるんですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

