スポンサーサイト


君に祝福あれ

真央ちゃん、四大陸選手権FSで逆転優勝!おめでとう\(^0^)/
次いで鈴木選手が2位!五輪直前のこの好成績、嬉しいですね☆

そして、おおっぴらにはあまり言わない方がいいかなと思うのですが
L'ファンにとって、今日はとってもSpecialな日なのですよね(*´艸`)
そんな日にMステご出演とか、めっちゃ嬉しい!まさにBLESS日和♪

途中ゆっきーが姿を消していたり(離れた所に座ってたりしました?)
kenちゃんがマイク持ってたのにタモさんが話を振ってくれなかったり、
(やっぱレッグウォーマーをオススメするのかな?とか、“僕もカレーに
生姜入れますよ”って話になるかな?とかめっちゃ期待したのにー!)
残念な点もあったけど、4人揃った姿を観られるだけで幸せ(*´Д`*)
あと、拍手してるkenちゃんが映るたび、その手をガン見してました。←


『BLESS』は発売前日フラゲして、帰ってきたら62号が届いてました☆
表紙のkenちゃん素足に靴?とか妙なとこに注目してしまった(/ω\)



teっちゃん本は入荷が遅れたので、昨日改めてお迎えしに行きまして。
テレビと動画は大方チェックしてますが、NHK-FMの「Music Line」は
当日すっかり忘れてしまっていて、、、聴き逃してしまいました(´;ω;`)

kenヲタ的には、オンデマンド配信中のキューンch.がオススメかなー?
コメント動画ではkenちゃんメインで喋ってるし、同番組内でFLOWの
イベントレポートがありまして、ラゾーナ川崎が映るので、握手会に
参加された方は、あの日のHappyな記憶が甦るのではないかと(笑)
FLOWのイベントも盛り上がってて楽しそうで、ナイスなレポでした♪

あと、natalieの、カンペに近付きすぎなkenちゃんもカワイイ(*´艸`)
読みづらいならとりあえずサングラス外そうよ!ってツッコんだよね(笑)
あ、でもあれ度が入ってたりするのかな?kenちゃん視力どうだっけ?
そして、2010年は今年ですよーゆきひろさんっ!(笑)収録は年末?
PV撮影と同じくらいの時期なら、間違えるのも無理もないですよね。


たまには新譜レビュー的なものを書いてみようかとも考えたのですが、
「BLESS」についてはメンバーの皆様がインタビューで仰ってる内容と
同じようなことしか書けそうにないって気がしてきてしまったので微妙。

たとえば、サビ前の“Everything is for today”っていうフレーズに
あたし、グっときたんですけど。某雑誌でゆっきーも同じこと言ってて。
kenちゃんも、サビの手前辺りで背中押される感じって言ってたかな。
あとはやっぱり、サビ始まりなアレンジとか、終盤の泣きのギターとか。
頑張れ!じゃなくて、ここまでよく頑張ってきたねって、五輪の舞台に
立てたこと、それ自体を祝福する歌詞もとっても素敵だなって思うし。
でもそういうこと全部、すでに誰かしらがコメント済みなんですよねー。

同じ感想を持てたっていう意味では、とっても嬉しいことですけどね。
何かひとつくらいはオリジナルな感想を書きたいのに、思いつかない!
っていうのがね。悔しいんですよね。めっちゃ聴き込んでるのに、って。

「BLESS -Concerto-」は、スピード感や躍動感のある各競技の
映像より、競技日程や結果なんかを文字で出すときに流れてたら
しっくりきそう、なんて、思わず番組での使われ方を想像してました。
テンポもゆっくりだし、歌メロと若干違ってるとこもありますよねこれ。
おやすみ前の1曲にもよさそう。あたしは次の曲でも眠れますが(笑)

「ROUTE 666 -2010-」は、繰り返し聴いてるうちにクセになりそう。
最初はなんとなく物足りなさを感じて、teっちゃんの声だと高めだし
軽めだからかな、とか思ってましたが。もはやあまり気にならない感じ。
元々この曲は、原曲が大好きなんですけど。こっちも悪くないなぁと。
歴代P'UNK曲の中でも割と上位に入るかも♪と今では思ってます。


その他近況はrealと、たまにアメブロなうでもつぶやいております。
来週は『人間失格』の試写&斗真の舞台挨拶を観に行きます☆
 
 
↓本日のおまけ



真冬の寒い日に、暖かい室内でアイスを食べるのって、ちょっとした
贅沢ですよね。先日こんな↑面白いものを見つけました(◎∀◎)

メロンパン風味のクッキーシューの中に、アイスが入ってるんですよ。
味と表面の食感はまるで本物のメロンパン。だけど、シューアイス。
こういうことを思いつく、独創性というか発想力?が凄いですよね。


最後の最後にこっそり、、、
Happy Birthday dear hyちゃん♪
実はもう、こっそりじゃなくてもいいのかな?とも思うんですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

