スポンサーサイト


新しい相棒

リアルの方では先日すでにご報告済みですが、通勤時の相棒だった
ウォークマンが故障しまして、、、修理に出してもほとんど本体丸ごと
交換するような形になって、費用もそれなりにかかるだろうというので、
それならいっそ、これを機に乗り換えてしまえ!と開き直ったあたしは
iPod購入を決意。touchと若干迷いつつ即決に近い形で選んだのは
classic(160GB)。とりあえず音楽聴ければOKなので、容量重視で。

一応YumiPodと名付けてみたのですが(安易!)愛称はJACKです♪

その理由は、、、



このシリコンカバーに一目惚れしまして(//v//)

本体の色Blackにして正解でした◎ちなみに裏面は↓こんな感じ☆



PC内に散らばった楽曲ファイルを、コピーしたり変換したりしながら
iPodフォルダへ大移動。データを整理する良い機会にもなりました。
Appleの2年保証もつけたので、これからガンガン使っていきます☆

KenちゃんのDVD-BOXも、発売翌日には無事到着してくれました♪
それについては別記事にて、改めてレポさせて頂きます(◎∀◎)ゝ

※2010.01.10 スパム対策のためURL変更※

何故かこの記事にのみ、スパムコメントが多発しておりましたので
URLを変更すべく、元の記事を削除したのち再度UPしてみました。
(追記:頂いていたスパム以外のコメント&それに対するレス再掲)
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

遅ればせながら

iPodおめでとう(?)です。


Y○uTubeやニコ動から移すのに便利なソフトで
Cr●ving Expl○rerってのがありますよ♪

おすすめです。

2009.11.25 05:11 ゆう@mixi または 猿@ABS

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

→ゆうさん

って、さん付けしてみたら新鮮(笑)

お祝い&アドバイスありがとう☆
Cr●ving Expl○rer、、、っと〆(._.)メモメモ
後で拾ってきまーす♪

2009.11.25 08:02 結海

※検索避けのため、一部を伏字に変更させて頂きました(-人-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

