スポンサーサイト


今月のKen牛乳(ほんのりネタバレ)

音人発売になったばっかりでネタバレしちゃうのもどうかなーと思うし
明日(っちゅーか、もう今日)も朝早いからやめとこうかなと思いつつ。
なんかちょっと悔しいから、やっぱ今すぐ書いちゃえ!みたいな?←


kenちゃん、、、マグカップ、探してたんだ?

あたし、もしも11日遅れのBirthdayか年末のJACKを観に行けたら
kenちゃんにサーモマグをプレゼントしたいなーって、思ってた、、、

結局どっちにも行けなくて、プレゼントしそこねたけど、、、
実は、狙いとしてはドンピシャ(←死語?)だったってこと、ですよね?

結局プレゼントできてないんだから、意味ないんですけどね(ノ∀T)


今月の音人にはBirthdayライヴ後のインタビューもあるんですけど、
その中で一番嬉しかったのは、やっぱり、フィードバック云々のくだり
かもしれないなぁ、、、それがなくても、kenちゃんがいま、ソロ活動を
とても楽しめてるっていうこととか、teっちゃんとのエピソードなんかも
あるし、写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってくるしで、素敵な記事
なんですけどもね。うん、kenヲタさんにはオススメですよー今月号♪

そして、年末のJACKを特集した音人特別増刊は、2月5日発売予定☆


↓本日のおまけ

100108a.jpg

年末に妹ちゃんから貰いました。なんか、職場で貰ったらしいんですが
自分はあんまりドーナツ買わないからって。当然ありがたく頂くよね♪←

ミスドに勤めてるわけでも、ダスキンに勤めてるわけでもないんですが、
そういや職場でダスキン使ってると聞いたような気がするので、年末の
挨拶かなんかで貰ったのかな?ポン・デ・ライオン可愛いな(〃・ω・〃)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

