スポンサーサイト


L'Arc~en~Ciel × GyaO!

ルシエルさんとL'モバちゃん、両方からお知らせを頂いたので、早速
観てきました♪(某4時間半生放送はゲストがアレなので放置中。←)

L'Arc~en~Ciel 「BLESS」(Music Clip)
配信終了日 : 2010年1月11日

L'Arc~en~Ciel 「BLESS コメント」
配信終了日 : 2010年3月1日

なんちゅーか、、、コメント動画の彼らが相変わらずで安心しました(笑)
PVは1週間しか配信されないのに、あのゆるーいコメントは約2ヶ月間
配信されるという(笑)ま、PVは初回盤の特典ですしね。無理もないか。

PVのイメージ的には「SHINE」の雰囲気と近いのかな、、、でもあれより
もっと、各メンバーをフィーチャーした感じなところが好きです(〃・ω・〃)
hyちゃんが別嬪さんです(*´艸`)そしてteっちゃんはアイドルです☆←
サングラスで渋くキメてるkenちゃんが、歩き方はなんだか可愛いような
気がするのは何故?(笑)アウトロのギターソロの音色が素敵!!大好き!!

そして、ユッキー!!元気そうで良かった!!、、、って毎回言ってる気が(笑)
一番メディア露出が少ない上に、食の細さも有名なので、つい心配して
しまうんですよねぇ。PVでの佇まいも、コメント動画の笑顔も素敵でした♪

それにしても、GyaO動画さんはいつの間にYahoo!の傘下に入ったの?


放置と言いつつ一応チェックしていたスマスマに、慎吾ちゃんがいなくて
なんでー?と思っていたら、まさかインフルエンザだったなんて(´;ω;`)
ミュージカルのときとか凄く頑張ってたから、疲れも溜まってたのかなぁ。

生電話ありがとう慎吾ちゃん。でも、今は無理しないでゆっくり休んでね。
元気いっぱいのスマイルで戻ってきてくれるまで、待ってるよー(´▽`)ノシ


「Real Face」は本家よりkyoさんヴァージョンが聴きたいよぉぉぉぉ!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたしますです。

ところでgyao、DLできるって知ってる?
著作権的にアレなんで、あんまり堂々と言うてはいけない気がするのですが…。

まずDLするだけならGetASFStreemが使えます。
でも、これだと結局、視聴期間しか見れません。
かつネットに繋げていないと見れません。
ほかの媒体(ipodなど)に出すことはできません。

つまり邪魔しているタグを消す必要があります。

と、いうわけで
gyo、視聴期間、などで調べてみましょう。
楽しいやり方が見つかると思います。

>ABSのe-249くん ←これ、返信しづらいわ!(笑)
今年もどうぞよろしゅーに(◎∀◎)ノシ
動画のDLについては一応こそこそ調べてたこともあるので
GetASFStreemはインストール済だったりするんだけど(笑)
そもそもGyaO動画自体、最近あんまり利用してなかったから
(Yahoo!になってたことに気付かないくらいだからね、、、)
DLできるのは知らなかったわー。情報サンクスです☆
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

