スポンサーサイト


今年のおせち 2010

新年明けて、気がつけば三箇日も間もなく終わろうとしております。
一応メインと称しているはずの、こちらのブログの更新がすっかり
停滞気味なままでしたが、新年最初の更新は、毎年恒例のコレで。



我が家のおせち大公開☆ってなわけで今年も父の力作をお披露目。
今年は鯛がデカい(笑)あと、煮物には頂き物の百合根が入りました。

なんだか今年は史上最高に怠惰な三箇日を過ごしてしまったような
気がしています。だからせめて最後にブログの更新くらいは、と思い
さっきまで色々と書いていたのですが、もうすぐ終わりというところで
IEがフリーズののち強制終了となったため書き直して今に至ります。
明日からの仕事に備えて、ひとまずはこれにて終了ということで、、、

やっつけ仕事な感が満載ですみません。実はもう零時回ってます。←
こんな私ですが、本年もよろしくお付き合いを頂けましたら幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

