スポンサーサイト


聖なる夜に口付けを!

Thank you jesus! な気分です。今まさに。

会員限定じゃない方のKenオフィにもすでにUPされているので、
情報解禁とみなして書きます。C.H.Clubさんからのお知らせ。

- - - - - - - - - -
Ken Official Mobile Fan Club“C.H.Club”もう1年継続決定!
「ファンクラブ旅行」計画中!
WHAT's IN?連載企画「放談我報」単行本、発売決定!
- - - - - - - - - -


今夜はKenちゃんのお祝いだったのに、そしてあたしはお祝いに
駆けつけることさえできなかったのに、、、逆にこんなにも素敵な
プレゼントをKenちゃんから頂いてしまい、興奮してます(*´Д`*)

FCの期間延長には期待してたし、屋形船にバスツアー、ディナー
ときたら、、、次はもう、旅行しかないでしょう!とは思ってたし(笑)
放談の単行本化も、いつかは実現してくれると信じてましたけど。
そして何かしら発表があるなら、そのタイミングは今夜のライヴか
年末JACKのときになるだろうとも予想してみたりしてましたけど。
まさか全て同時に実現するなんて、、、ありがとうKenちゃん!!!!!

慣れない13連勤のド真ん中で、L'様から新曲発売決定のニュース。
そして終盤でKenちゃんからのこのニュース。本当に有難いです。
励まされて、支えられて生きているなぁ、と改めて実感です(*´ω`*)

昨夜はお迎えに行けなかったHurryちゃんも、無事にお迎え完了☆

091210a.jpg

店頭で、同じく本日発売の、KinKiちゃんのJ albumを発見したので
手に取ってみたら、初回盤には「Secret Code」のPVが!!(◎∀◎)
その場で即、お買い上げ決定です(笑)あのPV大好きなんですもの♪

TETSU P'UNKの表記は変わってないんですね。PC版L'様オフィの
T.E.Z P'UNKっていうのは結局なんだったんだろうなぁ、、、不思議。
DVDはL'様もKinKiちゃんも後日じっくり堪能させて頂きます(*´艸`)

teっちゃんのベーマガスペシャルも、楽しみにお待ちしております☆

- - - - - - - - - -
BASS MAGAZINE SPECIAL FEATURE SERIES
『tetsuya/L'Arc~en~Ciel』
2010年1月27日(水)発売
- - - - - - - - - -
 
 
 
ひとつだけ、気がかりなこと。

kenちゃんのピックが9日発売予定だったのに続報がこなかったので
FERNANDESさんのHP覗いたら、、、kenモデルのページ、消えてる?
契約切れたらしいって噂が出てるんですけど、、、それ、ほんとなの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

