スポンサーサイト


Ken牛乳とP'UNKの話。

『BLESS』がOAされるサンデースポーツがもうすぐ始まります!が、その前に。
今月の「Ken牛乳」やらP'UNKの件やら、、、諸々語らせて頂きたいと思います。


※音人2010年1月号ネタバレ注意※


kenちゃんが、、、
好きな季節を訊かれて、“春、夏、秋。”と答えてたあのkenちゃんが、、、

“冬のことを、今年から好きになった。”

って!!!!!めっちゃ嬉しいんですけど!!!!!・°・(ノД`)・°・

その理由にもめっちゃ共感できて。朝、眠い目を擦りつつ家を出て、マンションの
エントランスから一歩外に出た瞬間、全身を包み込む、冷たく冴え渡るあの空気。
その、シャキッと身の引き締まるような感覚は悪くないなぁって前から思っていて。
だけど、寒いの苦手なkenちゃんが同じように感じてくれるとは思わなかったから。
雪のひらひらも好きです(*´ω`*)でも、あたし、全然落ち着いてはいないよ?(笑)

充電式カイロ、あたしも去年ちょっと興味あって、だけど、もしも一番肝心なときに
電池がなくなったりしたら切ないよなぁ、とか思って購入を躊躇ってたんですよね。
でもkenちゃんが使ってるなら試してみようかな、、、って、あたしに関して言えば
kenちゃんの経済効果どんだけ!?っていう(笑)レッグウォーマーも買いましたしね。
実際、レッグウォーマーはほんとにオススメ☆最近は職場でかなり重宝してます。

新曲のレコーディングって『BLESS』のことですよね?11月に入ってからなのか、と
判ったら、なんだかつい、歌詞に込められた思いとか深読みしたくなったりもしつつ。
仮歌は8月に入れたって言ってたっけ、、、と、会報のhyちゃん日記を思い出したり。

Lovely Babyをひこにゃん化させたいというkenちゃんに、“それなら着ぐるみ作って
ゆるキャラ選手権にエントリーさせちゃいましょう!”って提案したくなりました(笑)

スティッチの声、、、どんなだか全くわからない、、、Y●uTubeに落ちてるかしら?

毎年自家製おせちで年越しな我が家では、重箱の容量の2~3倍?の量を作って、
大晦日は重箱に詰めて余った分から少しつまんで。年が明けたら改めて、重箱の
中身を食べて、、、減った分を随時補充しながら、2~3日は食べ続けてますねー。


※ネタバレはここまで※


それからP'UNKの件ですが。L'Arc-en-Ciel.comのディスコグラフィを見ていたら、
『Hurry Xmas』2009年版の収録曲名に“T.E.Z P'UNKless version”という文字が。
モバイルやSonyの方では“TETSU P'UNKless”のままなんですけど、、、

P'UNKも改名するってことかな?と思いつつ、どこかで見たような字面だなぁって
思ってて、、、さっきようやく気付きました。K.A.Zさんと似てるからだったのか(笑)
『BLESS』にはカップリング入るんですかね?続報&ジャケ写、お待ちしてます☆
 
 
余談ですが、、、

音人買いに行ったとき、偶々目についたオリスタの表紙に“中居正広”の文字が
あったので買ったんですけど、その中に、山Pのソロコンに斗真登場!な写真が
載ってて嬉しい(*´∀`人)中居ちゃんのおかげで気付けたよーありがとう!!(笑)

山Pがソロコンやるって話題を小耳に挟んだときから、サプライズで斗真の登場
あるかな?とは思ってたんですけど(笑)やっぱり、山斗と言えば「欲望のレイン」
なんですねぇ(*´艸`)このふたり、ほんとにユニット組んじゃえばいいのになー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

