スポンサーサイト


L'Arc~en~Ciel、始動!!

日付変わってすっかり深夜、後日改めてにしようかとも思ったのですが、
興奮しすぎてちっとも眠気が訪れないので(笑)更新しておきます(-ω-)ヾ

L'Arc~en~Ciel New Single 『BLESS』
2010年1月27日リリース決定!!
「NHK バンクーバー2010 放送テーマソング」に決定!!


第一報が、LE-CIELではなくtetsu's NEWS改めTETSUYA'S NEWS
だったことに思わず笑ってしまいつつ(*´艸`)ひとりで興奮してました。
仕事の合間、紅茶を淹れ直すついでにちょっと息抜きのつもりで開いた
携帯に、そのメールが届いていたものですから、、、そのあともうずっと、
今でもまだ、なんだかそわそわして落ち着かない!って感じです(/ω\)

Kenちゃんのソロも大好きだし、VAMPSライヴもめっちゃ盛り上がったし
改名したteっちゃんもいよいよソロで動き出すのかな?って予測したり、
acidが動き始めたことも気になってはいたんですけど、、、やっぱり、、、
ラルクの存在の大きさを改めて実感したというか。とにかくテンションが
上がりすぎて、コントロールが利かない感じです、今。どうしよう?(笑)

NHKオンラインをチェックしに行ってみたら、アー写にプロフィール紹介、
それに『BLESS』の歌詞とハイディからのコメントもUPされておりました☆
http://www.nhk.or.jp/sports/vanctheme/

“ゆるふわ愛され音楽ニュースサイト”のナタリーでもトップニュースに♪
http://natalie.mu/news/show/id/24545

「サンデースポーツ」でのOAについてはすでにお知らせがありましたが、
同日の「MUSIC JAPAN」では、レコーディングの模様をOA予定(*´Д`*)
ソロやフェスなど諸々を経て、今の4人がどんな化学反応を起こしたのか、
それが楽しみでもあり、何より、4人がL'Arc~en~Cielとして揃ったところ、
それも、レコーディングの模様を見ることが出来るなんて、、、嬉しい!!!!!

フィギュアスケート大好きっ子なので、冬季五輪のテーマ曲に選ばれたと
いうのもとても嬉しいんです(*´艸`)NHKさん、ありがとうございます!!!!!
 
 
ここから先は蛇足ですが、、、


[ もしかして・パートI ]
未だに出演者の発表がされていない(ですよね?)年末のJACK、まさか
4人揃って、ラルクとして新曲を披露しちゃうとか、、、言わないですよね!?
あたし今年は絶対行けないよ?もしもそんなことになったら泣いちゃうよ?

[ もしかして・パートII ]
ハリクリの発売延期って、、、実は“tetsu”→“tetsuya”に変更するため
だったりして、、、なんてつい思ってしまったのは、あたしだけでしょうか?


他にも指摘されてる方をお見かけしましたが、ソロでの“TETSUYA”という
大文字表記、一瞬“TS○TAYA”に見えてしまうのは、仕方ないですよね?←

“tetsu”にしろ“tetsuya”にしろ、teっちゃんがteっちゃんであることには
変わりないし。彼のことだから、きっと色々考え抜いて、色々覚悟の上で
決めたことだと思うから。その決断を、素直に受け入れたいと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

