スポンサーサイト


祝、5才。

久々に気持ち良く晴れた朝ですサンジくんお誕生日おめでとう
あ、サンジくんが今日で5才って意味じゃないですよ(笑)>タイトル

JR TOWER SQUAREで昨日から、5周年を記念したイベントが色々
行なわれていまして、仕事帰りに早速寄ってみたのでその件です
motto shop sapporoさんから5周年の告知DMも頂いていて
またまた散財してしまったんですが、今回それが吉と出ました
昨日から始まった抽選会で、なんと…B賞を当てちゃいました

080302a.jpg
5万円分のショッピングチケットなのです当選数は50名とのこと。
元々懸賞とかは割と当たる方ですけど、多分これは過去最高額
mottoでの出費の他に、書店でも買物して合計2万円強で、4枚
カードを引いたんですが、倍以上になって帰ってきてくれました
ちなみに残り3枚はさすがにハズレで、ポケットティッシュでした

080302b.jpg
1,000円×50枚で、この厚さあ、左はハズレのティッシュです(笑)
正直、何が当たるかよく見ないまま、抽選券があるから取り敢えず
引いちゃえって感じで行ったので、無欲の勝利ってヤツですかね

なんか、今年の運をこれで全部使い果たしたんじゃないかって気も
してしまってちょっと怖いので、家族にお裾分けしてみることに(笑)
妹が「1万円!」と言い続けるのを黙殺して、5千円ってところかなと
思っていたんですが、あまりにしつこく言うので、妹へのお裾分けと
家族みんなで食べる雛祭りケーキ代で計1万ってことにしました
残りは…取り敢えず友人の結婚祝賀会に着ていく服を買おうっと
 
ちなみに昨日のmottoでのお買物は、5周年記念の限定商品も
あったんですが、旅行用に大きなバッグがひとつ欲しかったので、
札幌店で人気No.1だというスコーンの、一番大きいのにしました

080302c.jpg

080302d.jpg
の部分を留めるか外すかで、大きさの変わる2WAYデザイン
一度売り切れてしまって、最近再入荷したばかりの品だそうです。
いつもDMを送って下さるスタッフさんと久々にお会い出来たので、
ちょっと話し込んだ後、引越し先の住所もお知らせしてきました
リニューアルした店内と、春夏の新作が爽やかで素敵でしたよ

080302e.jpg
購入した商品を入れて下さったエコバッグと最新フリーペーパー、
それに5周年記念ノベルティのメモパッドも可愛くて大満足です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

