スポンサーサイト


ken曲FESTiVAL ~1日遅れのBirthday~

というわけで(って、どういうわけよ?笑)今日は久々にカラオケに
行きまして、ken曲祭を勝手に開催して参りましたっ(◎∀◎)ゝ←

091129a.jpg

ひとりで長時間篭るのはさすがに気が引けたんで、あたしと同じく
カラオケ好きな妹ちゃんにお付き合い頂きまして、、、歌いまくり☆
以下、本日のセトリ(笑)です。うたスキってこういうとき便利だなぁ。

 Lover Boy
 Coming Closer
 Butterfly's Sleep
 花葬 [PV]
 twinkle, twinkle
 Speed / Ken
 Deeper [PV] / Ken
 Paradise / S.O.A.P.
 フリージア / ムック
 a silent letter
 Caress of Venus
 Pretty girl
 ALONE EN LA VIDA
 風の行方
 White Feathers
 NEO UNIVERSE [PV]
 forbidden lover
 winter fall [PV]
 雪の足跡
 As if in a dream
 The Rain Leaves a Scar
 In Physical / Ken
 “S”/ Ken
 Lies and Truth [PV]
 SWEET DREAMS / VAMPS

アーティスト名の記載を省略しているのは全てラルクの曲です。
ちなみにベストスコアは「forbidden lover」の94.914点でした☆
曲順に深い意味は何もないです。思いつくままに入れていったら
たまたまこうなっただけ、、、みたいな。「フリージア」と「SWEET
DREAMS」以外はほんとに全部kenちゃん作曲、になってるはず。
 
「SWEET DREAMS」は、12月2日までアーティストメッセージが
配信されていることに、残り時間が僅かになってから気付いて、
ずっと早送りのまま歌い続ける、という暴挙に出たのですが、←
早送りでも割と歌えました(笑)順位が、確か6位くらいでした(笑)
しかし、採点モードのままだとメッセージは出ないようです(ノД`)

そういえば、Kenちゃんのときも同じ過ちを犯していたような、、、。
「フリージア」はアーティストメッセージのカテゴリに入っていない
ようだったので、まだコメントは配信されてないのかな?と思って
いたんですが、それも採点モードのままだったからなのか(-ω-;)
妹ちゃんとカラオケ行くと、選曲する前に採点入りますからね(笑)

まぁそんな失敗もありつつも、思う存分歌ってスッキリしてきたし、
帰ってきたらL'様のカレンダーも届いてて、テンション上がったし、
お馴染みLUPICIAさんで職場用に、ほっこりできそうなハーブティ
買ってきたし、、、で、明日からの13連勤(の予定)も頑張ります!!

091129b.jpg

Kenちゃんのライヴのゲストについては、ほんとにびっくりしました。
行けないのが悔しいけど、、、Kenちゃんが楽しんでくれるなら、もう
それだけでいいやって思えるように、、、なってきたかなぁ、ようやく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

