スポンサーサイト


Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”

昨夜は予告通り家族が寝静まるのを待って、リビングのAQUOSを占拠して
北村君と一緒に(笑)KenちゃんのDVDを堪能させて頂きました(◎∀◎)ゝ



感想を箇条書きにしていったらどんどん長くなってしまって、とても文章には
まとめられない感じになりましたので、そのままUPさせて頂きます(/ω\)

お時間のある方、興味のある方だけ、、、もし宜しければ、続きをご覧下さい。
 
※以下、DVDネタバレ注意※

◎“3曲目ぐらいまで虫みたいだったね”という社長のお言葉をふと思い出す(笑)
◎でもカッコよかったよ!大丈夫だったよKenちゃん!(笑)
◎ハードでセクシー、だけど時折見せる笑顔とMCは可愛いKenにゃん(*´艸`)
◎ところで、3歩しか動かないと予告していらしたのはどなたでしたっけ?(笑)
◎Tomoちゃんカッコよすぎ!存在感ありすぎ!惚れてまうやろー!(笑)
◎もはやツインヴォーカルですよね?(笑)Tomoちゃんパワフルで素敵だなぁ♪
◎秦野さんのコーラスも大好きです(//v//)勿論、演奏も素敵ですけどね☆
◎Kenちゃんのアドリブ?なワンマイクコーラスに照れる秦野さん可愛い(*´艸`)
◎白田さん、中間さん、TAKASHIさん、JOEさん、皆さんカッコイイです(//v//)
◎あちこちに置かれたRag babyちゃんと、可愛らしいドリンクボトルにほっこり♪
◎これからは「Lover Boy」聴くたびにKenちゃんver.思い出しちゃいそう(/ω\)
◎「Gimme Your Name」は予想通りの盛り上がり☆あたしも踊り隊!(ノ´▽`)ノ
◎「Please don't leave me」の音源化希望!!次のシングルのc/wで、是非!!!!!

◎「浮游」のギター難しい、、、ミヤくんが観たら喜びそうですねこれ(*´艸`)
◎そして、文字にすると“ふゆー”って感じのKenちゃんの言い方が好き(笑)
◎手元のアップいただきました!ごちそうさまでしたっ!(-人-)←
◎ふ、forbidden...!!!!!・°・(ノД`)・°・←感涙
◎ドラマーなKenちゃんも大好きですありがとうございますっ(//v//)
◎曲順考えたり振り付け指導したり、TAKASHIさん大活躍ですね(笑)
◎ちゅーか、ダンスレッスンめっちゃ楽しそうで羨ましいぃぃぃぃ!
◎Kenちゃんに弄ばれるRag baby、、、ご愁傷様(笑)
◎ナーイスバッティングKenちゃん☆
◎Tomoちゃん可愛いなぁ(*´д`*)←オヤジか!
◎噂の弾き語り、一部だけでも聴けて感激です・°・(ノД`)・°・
◎中間さん、“コーラスの人”って!(笑)ちゃんと覚えてあげて!(笑)
◎確かにオフステージではおもろい人です中間さん、、、天然?(笑)
◎オフショの中にインタビュー!!Σ(◎∀◎)ありがとうございますっ☆
◎わんこと戯れるKenちゃん(*´д`*)
◎“どっから!?”って思わずツッコミ入れちゃうとこが好き(笑)
◎噂のステージ跳び越し事件(笑)も収録されているであります(◎∀◎)ゝ
◎“まわせ Angel!”って、他にも歌われてた方がいらっしゃったような(笑)
◎Rag babyで“いないいないばぁ”、やりたくなる気持ち、解ります!(笑)
◎ライオンの稽古(笑)、、、ちゅーか、あの声って一体誰が、、、?
◎Photo Galleryも、どの写真もめっちゃ素敵です(//v//)


本編の感想よりオフショの感想の方が多いのは、本編は観ること聴くことに
より集中してて、感想を書くことを考えてなかったというのもありますが、、、
それ以上に、オフショがとにかく面白すぎたことが原因だと思われます(笑)

2枚で合計139分。決して短くはないはずの時間ですが、あっという間でした。
あっという間で、最初から最後まで、とってもHAPPYな時間でした(*´ω`*)

もし来年もツアーがあるのなら、今度こそは参戦したいと思います(`・ω・´)
1日だけでいいから、札幌にもライヴしに来てくれるといいなぁ、と願いつつ。
これからも“ken”ちゃんと“Ken”ちゃん、どちらも全力で応援していきます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

