スポンサーサイト


miniなアイツがやってきた(・ω・)

発売日から1日遅れの11月19日、我が家にも無事に到着しました!

Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”
091122a.jpg

完全生産限定BOXですよ。無事に届いてほんとによかったぁぁぁぁ!

実は、注文した時期と、クレジットカードの有効期限と、決済時期との
微妙な関係が原因で、発送直前に決済情報の変更が必要になって。
メールが届いてたことに気付かなかったら、キャンセル扱いになって
買い損ねていたかも知れないという、、、お恥ずかしい話です(/ω\)

そんな試練を乗り越えて(笑)届いたBOXの中身はと言いますと、、、

091122b.jpg

メインのDVDと、特典のLIVE写真集&ポストカード3枚。そして、、、
DVDの横に、若干窮屈そうに詰められているのは、もしや、、、(笑)

091122c.jpg

そうです。我が家では“北村君”としてお馴染み、Rag babyちゃんの
miniバージョンです☆彼は、、、弟?息子?それとも甥っ子?(笑)

小顔な割に髪の毛、、、もとい、鬣が長いのと、目が寄ってるのとで
ちょっと印象が違いますね。Kenちゃんというより、うちの叔父さんに
若干似てる(笑)なんちゅーか、こう、、、miniの方が、老け顔?(笑)

DVDの方はこれからじっくり堪能させて頂きたいと思います(*´艸`)

朝ご飯のあとすぐにこの記事更新して、昼イチで観るつもりでしたが
PCの動きが鈍くて色々弄ってたら、大幅に予定が狂いました(-ω-;)
でもまぁ、今日明日は連休ですから♪焦らずのんびり楽しむですよ♪
 
 
ついでに雨風呂も更新☆のその前に、、、こっそり(?)おまけの巻。
お誕生日ラッシュな11月の待受に、プロフ画像の別アングルVer.を
使っておりまして。需要あるかわかりませんが、公開しちゃいます☆

091122d.jpg
480*800

091122e.jpg
240*360

サムネ表示にしてあるので、お持ち帰りご希望の方は、クリックして
原寸の画像を表示してから保存して下さいね♪(モバイルの場合は
“画像”の文字をクリック♪480*800は表示不可かも。スミマセン)

ないと思いますが念の為、、、転載や二次配布はご遠慮願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

