スポンサーサイト


一つの終演に 赤い花束を

信じられない。

信じたくない。

何かの間違いであって欲しい。


そんな思いを抱えながら、ここ数日間を過ごしてきました。しかし、、、
そのことを、事実として受け止めなければならないときが来たようです。


長年ラルクの、そしてマーヴェリックに所属するアーティストの皆さんの、
ライヴやイベントの数多くを支えて下さり、彼らのファンからも親しまれた
あるスタッフの方が、先日、不慮の事故によりこの世を去られたそうです。
彼の大親友という方が、ご自身の会社のホームページ上にてその事実を
記されており、それが単なる臆測や噂ではないことを教えて下さいました。

彼と直接会話などはしたことのない私でさえ、その突然の訃報に動揺し
信じられない、信じたくない、という気持ちでいっぱいだったのですから、
ご家族は勿論のこと、親交の深かったアーティストやスタッフの皆さんは
どんなに辛く悲しい思いをされているだろうかと思うと、言葉になりません。
どうして彼が、どうしてこんなにも早く、、、そう思わずにはいられません。

昨年のJACK IN THE BOX、そして今年4月のKenちゃんの握手会でも
スタッフさん達の中でひときわ存在感を放つ彼の姿を何度も拝見しました。
ラルクの20周年を、そしてその先を、彼と共には迎えられないということが
非常に残念ですし、誰よりも彼自身が無念だったのではないかと思います。
彼が彼らと共に作り上げてきた、数々の素晴らしいステージ、そのほんの
一部にしか、私は立ち会えなかったのだけれど、それらのひとつひとつが
特別で大切で最高の、かけがえのない思い出であり、私にとって宝物です。


今まで彼らを支え続けて下さって、本当に、本当にありがとうございました。
貴方が愛した音楽とアーティストの皆さんを、そしてライヴやイベントという
とびきり楽しくて幸せなあの空間を、私も愛し、応援し続けたいと思います。
ファンとして、今の私に出来ることは、そんな些細なことでしかないけれど。
きっとこれからも、そんな私達と彼らのことを、見守っていてくれますよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

