スポンサーサイト


SMAP×KinKi Kids

昨夜のBISTRO SMAPは、至福の約40分間でありました(*´ω`*)
J事務所内に先輩後輩の関係は数あれど、SMAPとKinKiとのそれは
特別というか格別というか…少なくとも私にとってはSpecialなもので。
「SMAP×SMAP」開始当時からずっとこの日を待ちわびていましたが、
超懐かしのVTRや数々のエピソードには、数年経った今だからこその
楽しさもあるわけで…長年待ち続けた甲斐もあったのかなと思います。

SMAPとの思い出の数々を、いつになく饒舌に語る剛くんの様子とか、
楽しそうに、懐かしそうに相槌を打ったり補足したりする光一さんとか、
本当にSMAPを慕ってくれているのが伝わってきて、嬉しかったです。
まぁ、それは今までにも充分感じていたことですけど(笑)今回改めて
それを感じることができて、SMAP5人も本当に楽しそうに話していて、
やっぱり凄く素敵な関係だなぁと。ファン冥利に尽きるというものです。

歌での共演も、期待してます!短パンでもスパッツでも大歓迎☆(笑)

一生アンケート、中居ちゃんは2ポイントで一番ズレて(笑)ましたけど、
「一生恋人が極度の潔癖症 or 一生恋人が極度の汚し屋」というのは
あたしも中居ちゃんと同じで、汚し屋の方がマシかな?って思いました。

だってやっぱり、相手が潔癖症だといつもイライラしていそうというか…
気が抜けない気がするんですよねー。潔癖症の人をも満足させるほど
常に徹底的に綺麗にしておけるような自信なんて、私には皆無だし。←
相手が汚し屋さんの場合なら、自分が綺麗だって納得できる範囲まで
片付けてあげればいいわけだけど、相手が極度の潔癖症さんとなると、
こちらがどんなに努力して、綺麗にしているつもりでも、相手は納得して
くれていなかったりするわけだから…文句言うような人じゃないとしても、
恋人が、自分と一緒にいるときに常に不満を抱えてるってことですよね?
それはちょっと忍びないし…って、なにをそんなに力説してるんだか(笑)

もうすぐ今日も終わり。10月ももう残り僅かですねぇ。ほんとに早いなぁ。
KenちゃんのDVDとムックの「フリージア」の発売は楽しみなんですが、
繁忙期が迫ってきていることを思うと憂鬱で…年末は当然のことながら、
11月もなんだかバタバタしそうなのです。薄給な割にしんどいー(ノдT)
せめて11月28日は、予定通り公休を取って平穏に過ごしたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

