スポンサーサイト


anan No.1681

リニューアル記念で表紙&巻頭にSMAP全員集合!と聞いたので
発売日に購入してきたのですが、ブログに書くの遅れました(-ω-;)

やっぱり5人揃うと迫力が違いますねー。5倍じゃなくて5乗な感じ?
って、もしかしたら過去にラルクでも同じようなこと言ってるかも(笑)
木村さんの髪型@表紙、男性で似合う人はそういないだろうなぁ…。
まぁ、年末に武道館で忘年会してる某事務所の中になら、何人かは
いらっしゃる気もしますが(笑)って、想像したら楽しくなってきた☆←

P.14~15の全員ショット、中居くんのキメ顔に、ときめくより先に
笑いそうになったのは、バラエティとかでわざとらしくキメ顔作って
笑いを誘ってるご本人の責任なのであって、あたしは悪くない!←
一方、P.19の中居くんは久々にどストライクでしたわ。完敗です。
もうね、この写真で次のツアー用のうちわ作ったらいいと思うよ(笑)

それにしても…中居くんは可愛いけど、衣装の値段が可愛くない!
他メンバーの衣装と比べても桁違いで。思わず二度見しましたよ。
パソコン1台買ってもまだおつりが出るほどの値段のニットベスト…
あたしだったら、とてもじゃないけど怖くて着てられないです(x_x)

インタビューも、5人それぞれ個性が出ててイイ感じでした(*´艸`)
そしてSMAPといえば、ビストロ次回はついに!!KinKiちゃん来店!!


ファイターズとジャイアンツ、日本シリーズ進出が決まりましたね☆
中居ちゃんには申し訳ないけど、日ハムを応援するです(◎∀◎)ゝ


フィギュアのGPシリーズも観てますよー。真央ちゃん大丈夫かな?
練習では飛べてるトリプルアクセルが、本番で飛べないってことは
精神的な問題なのかなってちょっと心配してます。やっぱり周囲の
期待が大きすぎてプレッシャーなのか…そう考えると、キム・ヨナの
強さは凄いなと思いますけど。演技は真央ちゃんの方が好みです。
だから、負けずに頑張って欲しい。五輪の切符、掴んで欲しいです。

ロシア大会ではプルシェンコも復帰したし、小塚君のSP良かったし、
シズニーとレオノワの笑顔がキュートで、ほっこりしました(*´ω`*)
美姫ちゃんも、調子悪くなさそうですしね。明日のFSも楽しみです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

