

取り敢えず、近況報告。

2月は逃げるって本当ですね…あっという間に月末であります。
閏年で1日長いハズなのに、そんなの関係ねぇ!な勢いですね
前回の更新からちょうど1週間ということで、またしても間が空いて
しまいましたが、あまりゆっくり更新している暇はなさそうなので…
今回は、箇条書きで最近の出来事を振り返ってみるであります

・最近になって漸く「取り敢えず」が己の口癖であることを自覚
・数年振りに再会した小学校の同級生と、某ヴェトナム料理店へ
・「ちびギャラ」著者ボンボヤージュ氏のサイン会整理券をGET
・家族揃っての引越しを一ヶ月後に控え、あれやこれやと準備中
・THE BODY SHOPの桜アイテムで、気分だけでも春を先取り
・しかし、連日の悪天候で通勤の足に支障出まくりな北国の冬
・NTT東日本の新CM、中居ちゃんも慎吾ちゃんも可愛くて好き
・立ち読みジャンプでロロノアさんの漢(オトコ)っぷりを再確認
・久々帰省中のラーメン屋さん(笑)&如沙さんと某沖縄料理店へ
・今日は死ぬほど暇だった仕事が明日は死ぬほど忙しい予定
フリースドッグのトイプードルが数日前から私を呼んでいる…
・motto shopsapporoの5th Anniversary Fairも…以下略
・某採用試験に再び挑戦してみようかと検討している今日この頃

…思った以上にネタが溜まっていたようで、長くなってスミマセン
某ヴェトナム料理店と桜アイテムと某沖縄料理店については後日
改めて写真付きでレポしたいと思っておりますそれではまた

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

