

I'm so happy♪

毎度お馴染みHMVさんに寄って音人GETして、浮かれ気分で帰ってきたら
ルシエル61号も届いてた\(´∀`)/なんか、めっちゃ贅沢してる気分(笑)

091005a.jpg

とりあえずKen牛乳でほっこりしたあと、ルシエルさんは盛り沢山なので
まずは写真やイラストの類にざっと目を通して(春さんの4コマ大好き☆)
それから、今夜はkenちゃんのハマリズム♪とhyちゃんの日記だけ熟読。

少年のような無邪気さと、大人の男の余裕とを併せ持ったkenちゃんが
毎度のことながら素敵すぎて、もはやニヤけた顔を戻す気すらない!←
hyちゃんは…なんかさらっと重要なこと書いてあるんですけどぉぉぉぉ!

旅の7つ道具、敢えて全部は文字にしなかった意味が解った気が…(笑)
ほんとは他にも色々読みたいですが、明日も朝早いので我慢の子です。
残りは明日以降に少しずつ、じっくり読んで堪能させて頂きます(*´艸`)

夏JACKの単行本は、ネットで予約したけど発送通知すら届いてない…。
ほんとに予約できてたか心配になって、思わず確認したですよ( ̄ー ̄;)
配送予定日が、早くても7日…ま、店頭にもまだなかったからよしとしよう。


ムックさん次のシングルもkenちゃんプロデュースなんですねっ(◎∀◎)
そうと知ったらやっぱり、まさかミヤくんが言ってたロックなピアノって…!?
なんてことを、思わず考えてしまわずにはいられない!ですよねー?(笑)

これから年末に向けて、仕事の方はどんどんしんどくなりそうなんですが、
なんだか色々楽しみなことも増えてきたので、頑張ってみようと思います!
とりあえず今週、土曜まで乗り切ったら日曜は法事。帯広行ってきまーす。



…あ、更新時刻が前回とおんなじだ(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

