今日は何の日?

10月3日といえば、勿論…

Happy Birthday Dear teっちゃん♪

てなわけで今日は、帰宅後ひとりでこっそりバナナフェス開催!



…あ、ひとりじゃありませんでしたね。北村君も一緒だもんねっ♪
やはり、teっちゃんといえばバナナ!逆も然り!ですよねー(笑)

生まれてきてくれて、ラルクを生んでくれて、本当にありがとう!!
teっちゃんの創るキラキラしたメロディ、歌うようなベースライン、
ラルクというバンドに対する愛情と誇り、メンバーに寄せる信頼、
妥協を許さない強い意志とか…挙げるとキリがないんですけど、
大好きだし、尊敬しています。これからもよろしくね、リーダー☆
 
そして、今日は十五夜。中秋の名月の日でもあったんですね♪
家に帰ったら、テーブルの上にこんなものが置いてありました。



この写真はテーブルの上じゃないですけどね(笑)撮影のため
移動しました。六花亭で今日までの期間限定販売!と聞いて、
母が買ってきたそうです。こちらは明日いただきます(*´艸`)

秋の六花亭といえば、季節商品の新栗シャンテリーとかぼちゃ
プリンもオススメ!甘さ控えめで素材の味が生かされてます◎
お近くに店舗のある方は是非お試しあれ☆あ、あと、通販でも
買える商品なら、スイートパンプキンもオススメです♪大好き♪
一応言っときますが、あたし、回し者とかじゃないですよ?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO