

音人増刊 R.F.G 2009

ロック・フェス・グラフィティ 2009音楽と人 特別増刊
ロック・フェス・グラフィティ 2009

(2009/09/30)

商品詳細を見る

雑誌の入荷は2日遅れがデフォな北の大地でも、音楽雑誌ならば
HMVに行けば当日に入荷している可能性もあるのだ!ということを
すっかり学習したあたくし、本日無事に入手してきました(◎∀◎)ゝ

発売直後ということで、ネタバレは極力避けますが…Kenちゃんの
インタビュー読んで、これ買っといて良かったなぁって思いました。
夏JACKが今後、どういう形で展開していくのかはわからないけど、
開催されるたびに、きっとこのインタビューを思い出すんだろうなぁ。

音楽が大好きで、楽しいことが好きで。それを、自分だけじゃなくて
みんなで一緒にって思ってくれるとこ…ってネタバレかな?(-ω-;)
そんなKenちゃんらしさにほっこりしつつ、好きだなぁって再確認♪
参加できなかったことがますます悔しくなったりもしますが(´;ω;`)
いつかリベンジを果たして、一緒に楽しんで、盛り上げていきたい!

そのために、ちょっとだけ時期をずらして頂けたら…とかいう要望は
とりあえず音人にメールを、ってことでいいんですか編集長?(笑)


大したこと書いてない割に時間かかったなぁ…9月も残り10分です。
カレンダーの予約を済ませたら就寝したいと思いまーす。したっけ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

