スポンサーサイト


ほっこりクイズ

一応毎月応募してますけど、ここ2~3ヶ月は締切ギリギリでした(-ω-;)
Ken牛乳や放談にヒントあるかも!って各誌の発売を待ってみるんだけど
いざ発売されたら、読むだけで満足して、クイズのこと忘れてるっていう…。

それでも23日までに必ず思い出すのは、愛の成せる業です(`・ω・´)

なんちゃって☆

8月は全問正解者がいなくて、4問正解の2名様が当選されたわけですが、
あたしってば、素直に考えれば解るような問題を深読みし過ぎて間違えて
3問正解…あの問題さえ正解していたらと思うと悔しすぎるぅぅぅぅ!(ノдT)

1年限定のC.H.Club、気付けばもう折り返し地点を過ぎてるんですよね。
当選のチャンスも残り少なくなって…写真も時々投稿してはいるんですが
なかなか採用には至らないし、川柳はさっぱり思いつきません!無理!←

今月こそクイズで目指せ全問正解!といきたいところですが、9月クイズも
自信は全くないです…ゲームとかわかんないし!いま何が流行ってんの?
って、Kenちゃんなら流行りとか関係なく、好きなのやってそうですけど(笑)

ところで結局、ソロでのオフィシャルカレンダーの詳細はいつ出るのかしら?
それがあるからL'様カレンダーの予約は保留ってことにしてるんだけどなぁ。
 


リアルより転載の北村君with雪ん子さるぼぼ。如沙ちゃんありがとう
可愛く撮れててお気に入りなので、こちらにもUPしちゃいまーす(*´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

