スポンサーサイト


私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~

予告していた内容と違くてスミマセン(-人-;)
先日ようやく入手したので…中居さん私服本の感想的なものを。

増刷分の予約のハズだったのに、初版第一刷って書いてある…。
そして369円で買えた…37歳だから370円!なのに、いいの?(笑)
まぁ僅か1円の違いですけどね。それでも得した気分ですよね♪

噂通り、火曜レギュラー陣のコメントが面白いです(*^艸^)
そんでもって、思ってたほど酷くなかったです。←
意外とオシャレさんなんじゃないの中居さん?って感じで…。
いや、だって中居さんの私服って毎度酷評されがちじゃないですか?
そのイメージが強すぎたので、ちょっと意外ーとか思っちゃいました。

今回改めて認識した、中居さんに似合うものを挙げてみると…

・黒
・細身のパンツ
・ライダース系のジャケット
・黒縁メガネ
・帽子
・マフラー

ってなところでしょうか。まぁあたしの好みも反映されてますが。
それと…撮影時の手の位置、ポケット率が高すぎです(笑)
両手ポケットに入れてるか、ピースしてることが多いですねー。

画伯の作品については、コメントを控えさせて頂きます(-ω-;)

ファンならずとも、ファッションに興味のある方とかには、見ていて
割と面白いんじゃないかと思いますので、店頭でお見かけの際は
是非手に取ってみて下さいな♪…と、一応宣伝しておきます(笑)
 
 
 
そして、おまけの近況報告。
最近ブームがきてるっぽい、前下がりボブに挑戦しました(◎∀◎)ゝ


※トイカメラ調に加工してみました。

「丸顔が強調されて、ちびまる子ちゃんが眼鏡かけたって感じ?」
というのが母の感想ですが、幼少期にはその母からアンパンマンと
呼ばれていたので…パンから人間に進化できてよかったです。←

Ken LIVE@JCBにも冬JACKにも行けそうにないんですが(ノдT)
Ken牛乳が今後も毎月読めるということで、それと放談とを励みに
なんとか踏ん張っておりますよ。リアルは一応、毎日更新中です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

