

切り裂き注意報

 
風邪、インフルエンザがとても流行ってるみたいです。
帰宅したら手洗い、うがいを絶対するようにしようね!
うがいはすればするほどかっこいいから!

って、ムックってバンドのyukkeって奴が言ってたよ!



メールじゃなくてブログに書いてみたであります(夢∀烏)ゝ
1日遅れでスミマセン輸血隊長!どうぞお大事に…!

勝毎花火大会の動画&写メとか、昨日行った積丹半島の写真とか、
今日UPするつもりだったんですが、思ってた以上に撮りまくってて
整理しきれず後日に先送りですごめんなさい。眠い…(-ω-)zzZ←

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

勝毎の花火大会来てたんですか?
聞いてないっす!

→知ちゃん

亀レスでゴメンナサイ(>人<;)
そうなの、実は観に行っちゃいました勝毎花火大会☆
13日は仕事だったから、今年も無理かぁって思ってたんだけど。
雨天順延のおかげで、お墓参りのついでに観に行けたの(*´艸`)
連絡しようかとも思ったんだけど、従姉妹とかも一緒だったもんで…
折角帯広にいたのに連絡しなくてごめんね。
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

