スポンサーサイト


髪を切ろうと決めたのは

“君の隣 空いたから”

ではなく、

“Kenちゃんのツアーが終わったから”

でもなく、

“長いと乾かすのが大変で、夏場は特にしんどいのよねー”

という、なんとも色気のない理由でごめんなさいって感じですが(笑)
結構バッサリいった上に、2年振りのストレート!で、なんだか新鮮♪



ツヤツヤだし、指通りもいいし、頭が軽くなったし(笑)で、大満足☆
15cmくらい切ってるハズなので、多分カット直後は床が凄いことに
なってたんだろうなーなんて思っていて、ふと気付いたんですけど。

ken玉ならぬyumi玉を作ってたら、ネタとしてオイシかったのに!←

ハイ、くだらなくてスミマセン( ̄▽ ̄;) 一応ご説明しておくとですね、
kenちゃんが髪を切ったときに、切った髪を丸めて作った“ken玉”の
写真が、スタッフさんのブログにUPされたという元ネタがありまして。
確かhyちゃんも同じことしてて…hyちゃんの方が先だったのかな?
そんなことを、何故か家に帰ってから思い出してしまったのでした。

あ、それから。今日は美容室でお買物もしてしまったんですよねー。
期間限定で販売しているという、コンパクトで軽量な携帯用アイロン。



北村君に持ってもらっているのがそれで、全体の長さが15cmくらい。
横に置いてある、ペンケースみたいな細長いのが、付属のポーチで。
大きさを比較するために手前に置いたのは前から持ってたアイロン。
ちなみに、通販番組とかでよく紹介されてるツヤグラアイロンです(笑)
ツヤグラも割と使いやすいけど、持ち歩くのには不便なんですよねー。
だから買っちゃいました。持ち歩き便利だし、使い勝手も良かったし◎
旅行のときなんか特に重宝しそう♪握手会のときに欲しかったな…。←

美容室で某雑誌の、'09年後半の運勢っていうのを読んでたんですが、
双子座は…10月に憧れの人と急接近!?しかも相性の良い異性No.1が
射手座!?そんなこと言われたら、DVDの特典に期待しちゃうよー!?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

