本日のセトリ 2009.07.12 (not ライヴレポ)

セトリといえどKenちゃんのライヴレポとかではないのですごめんなさい。
そもそもKenちゃんのライヴには、行きたくても行けないですし…(ノ△T)
昼間カラオケで歌ってきたので、選曲履歴など自分のための覚書的に。
リアルに書こうか、それとも最近ちょろっと動き始めたアメブロに書こうか
と、迷ったりもしたんですけど、こちらの更新が止まり過ぎだったので。←

…と、ここまで書いたところでどうやら寝落ちしていたようです私( ̄▽ ̄;)
やはりベッドから届くところにパソコンを置いて更新すると危険ですね…。
その分やたらと早くに目が覚めたので、朝っぱらから更新しておりまーす。

13:34 - 17:04 @Premier DAM
SHINE [PV]/L'Arc~en~Ciel
DAYBREAK'S BELL [PV]/L'Arc~en~Ciel
浸食 -lose control- [PV]/L'Arc~en~Ciel
嘘 [PV]/シド
サーカス/シド
ドラマ/シド
妄想日記2/シド
夢物語 [PV]/タッキー&翼
Deep in your heart [PV]/堂本光一
欲望のレイン/KinKi Kids
EVANESCENT/VAMPS
HIDEAWAY/HYDE
夏恋 [PV]/シド
蜜指 ~ミツユビ~ [PV]/シド
In Physical/Ken
Deeper/Ken
浮游/ムック
カナリア/ムック
Pieces [PV]/L'Arc~en~Ciel
ライオン/ポルノグラフィティ
リビドー/ポルノグラフィティ
Link [PV]/L'Arc~en~Ciel

リアルでは“ラルカラ中♪”って書いたり、かと思えば色んなアーティスト
羅列してたりもしてましたけど、ラルクはシングル曲しか歌ってないし、
アーティスト偏ってるし…まぁ今回は時間も短かったんですけどねー。
(妹ちゃんと行くときはいつも、2人で5~6時間は歌いますからねー笑)

今回は妹ちゃんの選曲に影響されての選曲も多くて、「SHINE」の前は
「NEXUS 4」だったし、デイブレの前はドリンキだし、「夢物語」の前には
「× ~ダメ~」、光一さんソロ曲の前は剛さんのソロ(溺ロジ)でしたね。
「欲望のレイン」の前は「Natural Thang」だし…ポルノの「ライオン」は、
その前に妹ちゃんがBUMPの「ダンデライオン」を歌ってて、その理由が
“そのライオン(=北村君)見てたら思い出したから”だったんですよ(笑)
今思えば、SOPHIAの「STRAWBERRY & LION」にしても良かったなぁ。
影響されすぎな気もするけど、カラオケってこういう相乗効果も楽しい♪

シドは『hikari』の曲に挑戦してみましたけど、「サーカス」と「ドラマ」には
まだまだ苦戦を強いられ…でも「妄想日記2」は妙にすんなり歌えた(笑)
Ken曲は上記2曲と「Speed」しか入ってなくて寂しかったよーDAMさん!
VAMPSはシングル曲の中で「EVANESCENT」だけPV入ってなかったし、
ムックはPVなくて残念です(´;ω;`)kenオタ的選曲で楽しかったけど。←



妹ちゃんが歌った「HEAVEN'S DRIVE」のPVを見つめる北村君の図(笑)
ラルク、カッコイイでしょ?そのPVの見所は、kenちゃんの生足だよ☆←

久々の更新なのにしょーもないネタでスミマセン(って、いつものことか…)
またカラオケ行きたい!ライヴにも行きたい!でも新木場行けない(ノ△T)
妙なテンションのまま出勤準備です。今日は雨か…行きたくn(自主規制)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO