スポンサーサイト


微炭酸 peach

♪つないだーてーすなおにからめーて
   ギュッてしーてーがいえなーい♪

と、思わず歌い出したくなるような名前の紅茶をLUPICIAさんで発見☆
その名もズバリ≪ナツコイ NATSUKOÏ≫です。そりゃ買うでしょ?(笑)



会社にストックしてある茶葉が残り少なくなってきてたので、そろそろ
新しいのを買わなきゃ!と昨日寄ってみたら、夏限定のフレーバーと
アイスティーにピッタリなフルーツのフレーバーの紅茶が並んでいて。
≪ナツコイ NATSUKOÏ≫は夏限定で、レモンピールとピーチリーフが
ブレンドされた紅茶なのであります。とっても爽やかな香りがします◎

北村君的にはアルフォンソマンゴーの方が気になっちゃうかな?(笑)
うちの職場は時代に反して(クールビズのクの字もない!)これからの
時期は冷房がキツくなるので、アイスではなくホットで頂くことになると
思いますが、フルーツの爽やかな、あるいは甘~い香りに癒されつつ
繁忙期を乗り切りたいと思います!…最近、繁忙期が多すぎる(ノ▽T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

