噂のあのコがやってきた♪

リアルの方ではすでにご紹介しておりましたが、12日の金曜日に
Kenちゃんのツアーグッズ第一弾の商品が無事到着いたしまして、
噂のC.H.Lion Rag baby君が、我が家にもやってきました(*´ω`*)

クリックで拡大
ケータイからはこちらをご覧下さい♪

大きさの目安としてツアーのリストバンドとS.O.A.P.のミニボストン、
そしてプロフ画像でお馴染み、ハウステンボス生まれのテディの
Mochaちゃん、更にポン・デ・ライオンも共演させてみました(笑)

つぶらな瞳にくたくたボディ、そして手足の肉球がラブリーです♪
C.H.Clubのスタッフさんブログで紹介されていた、Kenちゃん直伝
ヘアセット方法も早速試してみました☆セット前と比べてみると…

090615b.jpg

↑こうなります(笑)本当に、揃えた両足を掴んでブンッと勢いよく
振り下ろすだけ!簡単だし、やってるうちに楽しくなってきます♪

C.H.Lion Rag babyって名前が長いのでリアルでは前半を略して
“Rag babyちゃん”なんて書きましたが、それって日本語にすると
“ぬいぐるみちゃん”て呼んでることになるんですよねー。微妙!
でもC.H.Lionって言うと、今回のデフォルメキャラだけではなくて
以前からある、リアルなライオンのロゴのことも指しますからねぇ。

とりあえず北村君とでも呼んでみようか。←

21日のVAMPARKにこのコ連れてってステージ写真とか撮ったら
楽しいんじゃないかなーなんて思ったんですけど…大丈夫かな?
ディストさんから白い目で見られないかと不安になる小心者です。

新たに販売が開始されたPuku-Pukuシールは、とりあえず保留!
フォトブック&USBと同時に出してくれてたら注文したのになー。
シールのためだけに送料を払うのは、さすがにちょっと躊躇です。

そしてリハーサル音源の着うたフル!こちらはDLしちゃいました♪
バンドメンバーの皆さんの曲をカバーした4曲のラインナップは…

♪NERVOUS / DIE IN CRIES
♪Feeling high / Hurry Scuary
♪Street Rock'n Roller / 44MAGNUM
♪IN TO THE NIGHT / GRAND SLAM

レコーディングのとき、自分で歌うことを考えずに作曲してたから
キーが高くて苦労したと言っていたKenちゃんですけど。今回の
このラインナップも、むっちゃキー高いんと思うんですけど?(笑)
4曲の中では「NERVOUS」が一番好きかな♪ライヴでは他にも
色々カバーするのでしょうけど一体どんな曲が飛び出すやら…。

女性コーラスと言えばネペンテス!と期待する声も多いですね。
ラルクやS.O.A.P.のセルフカバー、あるのかな?どうなのかな?
観に行けないのが本っ当に悔しいんですけど。映像化に期待☆

最後になりましたが、本日コメントやメールで誕生日のお祝いを
して下さいました皆さん、改めまして、ありがとうございました!!
皆さんと出会えたのも、SMAPやラルクと出会えたのも、全ては
今日という日に生を受けたからこそ実現したわけで。照れ臭くて
面と向かってはとても言えませんが、両親には感謝しています。

三十路へのCOUNTDOWNが始まってしまったYO…!!(((゚д゚;)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO