スポンサーサイト


L'的通販生活

Kenちゃんのツアーパンフ改めオフィシャルフォトブックの通販が
無事に開始されて、とりあえず一安心☆な結海ですこんばんは。

フォトブックの表紙の写真、めっちゃ爽やかですね♪この写真が
あのドSな楽曲達を手掛けた張本人とは思えない!みたいな(笑)
でも、どちらも紛れもなくKenちゃんであるわけで。そんなところが
魅力だったりもするわけで。ギャップが堪らんのですよね(*´ω`*)
なんか堂島孝平さんっぽくない?帽子の影響かな?とか思いつつ
“ひこにゃんお昼寝中”なんて言葉も頭に浮かんできた私です(笑)
あ、SMAPの『La Festa』のジャケ写もこんな雰囲気だったような…。

同時にUSBメモリも発売ということで…VAMPSのは予約の受付が
今日までと書いてたので昨日TSUTAYAに行ってみたんですけど、
受付終了しちゃったんですよーって言われたんですよね(´・ω・`)
そしてKenちゃんのも、今改めて確認してみたら…もう在庫切れ!?
元々用意してた数がフォトブックより少ないのかな?ビックリです。

ラルクは所属レコード会社がSONYということもあって、ブルーレイ
市場への進出が早いんじゃないかなと勝手に予想しておりまして、
それより先にUSBメモリを出してきたというのはちょっと意外でした。
まぁ今回はどちらもラルク名義の商品ではないわけですけどもね。
一般家庭への普及率で言えば確かに、ブルーレイは時期尚早?
対してUSBの方は、PCさえ持っていれば大概利用可能なわけで、
さすが商売上手なL'様、タイミングを弁えているというところかしら。

実は我が家にはすでにブルーレイ対応のレコーダーがありまして、
私のブルーレイ・デビュー作は、ラルク作品ではなく中居ちゃんの
「私は貝になりたい」になりましたが。まだ観てはいません(´∀`;)

安月給の貧乏OLな割に、L'様やSMAPが絡むとついお財布の紐が
緩みがちな私。最近では、Kenちゃんのツアーグッズ第一弾に続き
L'Museumのグッズ販売を経て今回のKenちゃんツアーの第二弾と
通販生活が続いておりますが。アーデリショップでは注文確定後に
配送をまとめたりできないから、その都度かかる送料と段ボールが
勿体ないんですよね。Kenちゃんのパンフ発売は想定していたので
L'Museumグッズの申し込みはそれと併せて、とも考えたんですが、
欲しいグッズが売り切れてしまったら…と危惧して結局は先に注文
してしまうあたりが、もう完全に相手の思うツボって気がしますよね。

『VAMPS』は通販じゃなくて店頭で、明日フラゲしてくる予定です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

