スポンサーサイト


帰ってきた3ヵ月

そんな「Ken牛乳」の新コピー(ちゅーかサブタイトル?)に、思わず
“33分探偵かっ!”とツッコミを入れたくなった結海ですこんばんは。
あーでもあっちは確か…帰って“こさせられた”んでしたっけ?(笑)

音人の入荷は早くても明日かなと踏んでいたのですけど、ダメ元で
寄ったHMVに平積みされてるのを発見、内心ガッツポーズです(笑)
噂のマンプスも買ってきたし、20日のライヴのチケットも無事到着♪

090606a.jpg

マンプスこと「MONTHLY VAMPS」を購入したのは、今回が2度目。
中途半端なファンでごめんなさいねーhyちゃん&K.A.Zさんo(_ _*)o
ちなみに前回の購入はハロウィンの花嫁ハイディがお目当てで(笑)
今回は、各所ですでに話題騒然(?)な、人造人間なゆきーろ氏に
背後からハグかまして超ご機嫌♪な吸血鬼ハイディがお目当て☆
噂に違わずなんとも微笑ましいお写真に、思わず顔がニヤけます。
これ、C.H.Clubの“ほっこり写真”に投稿してみたらいいと思うよ(笑)

kenちゃんも観に行ってたんですねー、吸血鬼VS人造人間。これは
マンプスじゃなくて音人情報ですけど。思わず“あれ?なんかひとり
足りなくない?”って思っちゃったのは私だけではないハズ(´∀`;)
そういえばteっちゃんのMESSAGE ROOMが1年半振り(!)に更新
されてましたけど。で、思わず有料登録再開しちゃいましたけど(笑)

音人はとりあえず「Ken牛乳」だけ読みまして。以下ネタバレ注意。
握手会にミルクフェスタにミステリーツアーと、各種イベントを改めて
振り返ってくれて嬉しいですね♪もしや次号はL'Museumの感想も?
そして腰痛の原因が病気とかじゃなくて本当によかったよぉぉぉぉ!
内臓系の病気が原因で腰が痛むこともあると聞いたことがあるので
実は密かに心配してたんです。kenちゃん的にはちょっと恥ずかしい
診断結果でも(笑)大事に至ってなくて、本当によかったと思います!

背骨がキレイって羨ましいなぁ。私は健診のX線検査で、内臓には
問題ないけど背骨歪んでるねって言われたことがあるのです…orz
体重も今ちょっとヤバめなので、脂肪燃焼と運動不足解消を兼ねて
なるべく歩くようにしてたんですが…そうか、腰には良くないのか…。
そういえば最近、肩凝りも酷いけど腰もたまに痛かった気がする…。
でもエアロバイク買っても置く場所ないし。ジムに通う余裕もないし。
だから私は、腰への負担に用心しつつ、今後も歩きたいと思います。

それから、ツアーパンフ!めっちゃ欲しいんですけど、気になるのは
“2500円のお手ごろ価格で会場販売しております”とのお言葉です。
それって…通販はしないってこと!?それはあんまりだよーkenちゃん!!
ライヴ観られない上にパンフも買えなかったら泣いちゃうよぉぉぉぉ!
ツアー参戦が叶わず涙を呑んでいらっしゃる同志の皆さま、一緒に
パンフの通販を嘆願するメールでも送ってみませんか?←どこに?

アーティストの私物写真、hyちゃんのこれってauのXminiですよね?
5月号に載ってたkenちゃんの携帯は機種が判んなかったんだけど
…とか思って5月号を改めて見てみたら、リラックマの横に貼られた
ライオンのシールに何やら見覚えが。で、よくよく思い返してみたら、
これって…私が握手会のときに持参したプレゼントに添えた手紙に
貼ったシールとおんなじΣ(゚∀゚)!!うん、間違いないわ。←現物確認
hands beで買ったんですが、気付いてなかった自分にビックリです。
kenちゃんにあげるならライオンのがいいかな♪とか思っただけで、
kenちゃんのケータイに同じのが貼られてるって意識はなかったな。
まだいっぱい残ってるから、私のケータイにも貼ってみようかな(笑)

あ、でも週明けには機種変する予定なんです。結局またCASIOで。
夏モデルでも春モデルでもなく、敢えてW63CAです。カラーは赤!
人気色らしく店頭では品切れでしたが、取り寄せすれば月曜には
入荷するってことだったので予約してきました。火曜にVAMPSの
アルバム買いに行くから、そのついでに寄ってこようと思ってます。

久し振りの更新でペース配分が掴めないままだらだらと書いてたら
「魔女裁判」録画するの忘れてたぁぁぁぁ/(´д`;)\斗真ごめん…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

