スポンサーサイト


新型インフルの波紋

兵庫や大阪辺りでは、かなり深刻な状況になりつつあるみたいですね。
このところゆっくりニュースを見てる暇がなかったので今更かもですが、
さっきニュース見てたら、休校だけでなくイベントの中止や、映画館等の
商業施設に休業を呼びかけたりもしているとか…大変な事態ですよね。
客商売されてる方なんか大打撃でしょうし。そうでなくても色々不便だし。

こうなってくると心配なのは、来月スタートするKenちゃんのソロツアー。
私はどっちにしろ行けないんですけど、こんな状況がまだしばらく続くと
したら、なんばHatchでの公演が中止や延期になるなんて可能性も?
それに予定通り行われたらそれはそれで、参戦されるファンの皆さんや
Kenちゃん、バンドやスタッフの皆さんにも感染の危険性が、ってことで
やっぱり心配ですし。他の地域にも広まっている可能性もあるわけだし。
来月の今頃には感染者がいなくなって、騒動も収まるといいんですが…。

そんなことを考えながらニュース見てたら、VAMPSラヂオ忘れてた。←
まぁタイマーセットしてたので録音はされてるんですけど、今夜は札幌の
スタジオからの生放送だったんですよね。それを生で聴けなかったのは
自業自得とはいえちょっと悔しい。ハイディ、今頃はすすきのかな?(笑)
VAMPSといえば、音戦はまだ観てないんですけど、同じ日に出演してた
中島美嘉ちゃんの「小さいおじさんの妖精」という話に、VAMPS目当てで
観ていた方々がブログなどで一斉に反応されているのが面白すぎる(笑)
まぁ私も同じこと考えちゃったし(笑)お気持ちはよーく解りますよ皆さん!

あ、Amaz○nから「LIVE IN PARIS」発送のお知らせが届いてる(゚∀゚)!!
2日あれば届くだろうから、店頭でフラゲするのと同じくらいに着くかな?
ドキュメントDVDに引き続き、早い発送で助かります!めっちゃ楽しみ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

