スポンサーサイト


7kg減量!?

年明け早々にも撮影に入ると聞いていた割に、なかなか
話題に上らないなと気になっていた、中居君主演の映画
「私は貝になりたい」の制作発表が遂に行なわれた模様。

役作りのために約7kgの減量&丸刈りということで話題に
なっておりますが…まぁ日頃からテレビや雑誌で見てたら
痩せたのは明らかに判りましたよね。顔が全然違うし(笑)
うちの父ですら気付いていたようで、病気じゃないのかと
心配していたりして…不健康な痩せ方してますからね
そんな痩せ方で、よくあれだけのハードスケジュールを…
と、スポーツ紙を読んで改めて思いました。無茶し過ぎ

丸刈りは…なんかホントに違和感ないですね(笑)むしろ
スマスマで鬘被った時の方が確かに違和感ありました
「撮影始まったのね」と悟ったファンも多いに違いない(笑)
仲間ちゃんにキレイと言われて照れる姿が可愛かった
映画の公開は11月22日から。“いい夫婦の日”ですね

ちなみに私は、先日の健康診断で前年比3kg増でした
中居君を見習って…じゃなくてもう少し健康的なやり方で
まずは元の体重に戻すところから始めたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

