スポンサーサイト


DOCUMENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~

 
ありがとう。

Disc2まで全部観て、一番最初に思い浮かんだのは、その言葉でした。

この映像を商品化してくれてありがとう、なのか
L'Arc~en~Cielを続けていてくれてありがとう、なのか
ラルクと同じ時代に産んでくれた両親にありがとう、なのか

どれだかわかんないけど…それら全部ひっくるめて、なのかな。

L'Arc~en~Cielという存在と出逢えて、
彼らのことを、彼らの音楽を好きになって、
彼らの17年のうち、約12年をファンとして共に過ごしてこられて、
本当に良かったなって思いました。
なんだかとても幸せな気分になりました。
そのことに対しての“ありがとう”でもあるんだろうなって、思います。

kenちゃんの銀テープ事件、知っててもやっぱりハラハラしたというか
相当痛そうな様子に、今更ながらも泣きそうになりながら観てたけど、
その後のkenちゃんの笑顔に救われたというか、安心したというか。
薬なんてそんなにすぐは効かないから、痛みは絶対あっただろうけど
それを隠すために無理に作った笑顔っていう感じではなかったから…。
痛くても笑えるくらい楽しかったんだよね!って思うし、思いたいです。

あとはもう、言葉にならないっていうか、言葉にはしたくないっていうか。
私の言葉では陳腐になってしまいそうなので、書かないことにします。
ただひとつ言えるのは、2011年のライヴ活動再開が待ち遠しいってこと。

ちょっと改まった感じの感想になりましたけど、最後はいつもの私らしく。

リハとか打ち上げで髪括ってるkenちゃんが…!!可愛いんですけど…!!
kenちゃんの笑顔は、いつ見てもHAPPYな気分になります(*´艸`)
それと、“打楽器大好きゆっきー”の謎が解けてスッキリしました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

