スポンサーサイト


VAMPSが街にやってきた。

なんだかすっかり隔週更新が定着しつつある当ブログですが( ̄▽ ̄;
久々の更新は、kenちゃんでも中居ちゃんでもなく、VAMPSちゃんの
話題ということになりました。北海道で、ラジオ番組が始まったのです♪

その名も「VAMPSラヂオ」。全6回のスペシャル・レギュラー番組という
ことで、6週連続で放送するのかと思いきや、どうもそうではないらしく。
初回は既に放送済みなんですが、スケジュールをご紹介しておきます。

AIR-G'×VAMPS 「VAMPSラヂオ」
出演 : VAMPS、宮崎奈緒美

3月15日(sun) 20:00 - 20:55
4月05日(sun) 19:00 - 20:00
5月03日(sun) 19:00 - 20:00
5月17日(sun) 19:00 - 20:00
6月07日(sun) 19:00 - 20:00
6月21日(sun) 19:00 - 20:00

共演の宮崎奈緒美ちゃんは、大泉洋氏を含むTEAM NACSの面々が
所属していることや、「水曜どうでしょう」のミスターこと鈴井貴之氏が
社長を務めていることで有名なOFFICE CUEに所属するタレントさん。
道内では、ラジオだけでなくテレビ番組のレポーターとしてのお仕事も
しているので、地元では割とお馴染みかな?「N43℃」にも出てました。

しょっぱなから「VAMPSの“ヴァン”こと、HYDEです」なんて言い出す
ハイディと、それにノっちゃうK.A.Zさんも相当なマイペースさんですが
奈緒美ちゃんもマイペースというか、天然っぽいところのあるお嬢さん
なので、番組の進行に若干の不安を覚えていた私なんですけど(笑)
初回にしては上々の出来だったかなと。奈緒美ちゃん、頑張ったね☆

時々明らかに気のない返事をしてみたり、下ネタに走ってみたりする
困ったちゃんなハイディに、笑うしかないK.A.Zさん&奈緒美ちゃんな
場面もあって、聴いてるこっちが冷や冷やしていた気もしますけども。
3人して笑ってるのとか聴くと、初回から割とイイ雰囲気だったかなと。
何より、北海道でこういう企画をやってくれるというのが嬉しいですし♪

今これを書きながら、録音したのを聴き直してみて気付いたんですが
もしかしてこれ、CM全く入ってなくない?そういえばCM聞いた覚えが
ない気がします、録音しながら聴いてたときも。初回だからなんかな?

そんなこんなで、番組収録のために北海道まで来てくれていたらしい
VAMPSちゃんですが。2nd Singleが発売されたばかりですが、早くも
3rd Singleの発売が発表されましたね。VAMPS初のバラードだそうで。
リリースラッシュはまだまだ続くのね…と思わず溜息吐きそうになって
VAMPSに関しては、Singleはレンタルで我慢しようと決めたというのは
ここだけの話です(笑)ちなみに、キックスタートは昨日借りてきました。
ライヴまでにはちゃんと覚えとくから、許してね!『HYDE』は買ったし!

とかなんとか言ってたら随分長くなっちゃいましたね。kenちゃん出演の
「音楽戦士」が始まる前に切り上げます…って、ギリギリじゃん!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

