スポンサーサイト


繁忙期到来

またまたご無沙汰ちゃんでした。結海です。前回の更新から…2週間!?
改めて確認して、驚いてしまいました。そうか、もうそんなに経つのか…。

2月後半は実はそんなに忙しくはなかったんですが「ギャラクティカ」の
DVDを連日観ていて、ちょうど月末にシーズン2まで鑑賞し終えまして。
3月からはブログの更新を再開しようと張り切っていたんですが、3月に
入った途端になんだか慌しくなって参りまして。そういえば、もう年度末
なんですよね。うちの会社も決算期に突入なのですよ。忘れてた!←

忘れてたって言うかまぁ、実質忙しくなるのは4月に入ってからだろうと
油断してたんですよ。でもなんだか決算以外にも、年度の変わり目だと
いうことでやらなきゃいけないことが色々と出てきまして。うちの上司は
残業を嫌うので就業時間は然程大幅には変わらないのですが、その分
短期決戦というか…正確さに加えスピードも求められるので、帰宅後は
ぐったりしてしまうんですよね。それで更新が停滞してしまっていました。

基本的に、ブログはPCの前に腰を落ち着けてじっくり書きたい派なので、
繁忙期に突入するといつも、更新頻度が極端に落ちてしまうんですよね。
だけどその間にも、世間では気になる話題が色々飛び交っていたりして
それについてコメントしたくなることも多々あるんですよ。で、考えました。
写真がメインの記事を載せていた別館の更新をストップして、代わりに
最近流行り(?)の“リアル”をはじめてみることにしました。こちらです。

メインのブログは今まで通り、時間のあるときに、ゆっくりじっくり書いて。
日常のちょっとした呟きは“リアル”に、文字通りリアルタイムにUPする。
そういう形を取られているブロガーさん…というよりサイトマスターさんに
多いような気がしますが、そういう方々を最近よく拝見するようになって、
私も真似させて頂こうかなーと思っていて。早速実行しちゃいました(笑)

更新停滞の理由とリアル設置の経緯だけで、こんなに長くなるとは…。
他にも色々と書きたかったことが溜まっているんですが、後日改めて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

