スポンサーサイト


光陰矢の如し

前回の更新から、あっという間に約1週間。ちょいとご無沙汰してました。
特別予定があったわけでも、体調を崩していたわけでもないんですけど
なんとなく間が空いてしまいました。本日はその間の諸々を箇条書きで。

・今年も全く色気のないバレンタイン。花より団子、恋よりチョコです(笑)
・父へのプレゼントとして買った宇治園の“ほうじ茶生ショコラ”が美味♪
・母が父にプレゼントした柳月の“開拓三方六”も、美味しく頂きました♪
・つまり、父にプレゼントしたチョコは結局みんなで食べるというオチ(笑)
・2日遅れで届いたカード(「空と糸」特典)の差出人は逹瑯さん(*´艸`)
・テレ朝さんのJITBサイトにて、Kenちゃんのコメントムービー公開中!!
・しかし放送日は未だ発表されず。そろそろ教えて欲しいんだけどなー。
・更新お知らせメールの来ないC.H.Clubには、毎日ログインしてます。
・「GALACTICA」関連のお知らせが届くたびに、切なくて泣きそうです。
・だから、観たくても観れないんだってば…!!と、声を大にして言いたい。
・VAMPSさんのライヴはお財布事情により今年も不参戦な気配が濃厚。
・だけどHYDEベストは気になる。買っちゃおうかな…どうしようかな…。
・本日ようやく「WHAT's IN?」3月号購入。今月の放談も面白かった♪
・OUTLET読んでたら、私も「24」を観てみたいような気がしてきました。
・タイムリーなことに、GEOでは海外ドラマ半額キャンペーンを実施中。
・でもシーズン6まで観る自信ないな。「GALACTICA」借りてこようかな。
・てゆーか、一昨日録画しておいた「新堂本兄弟」を観るのが先だよね。

…箇条書き?なんかちょっと違うような気もするけど…ま、いいか!←

そんな訳で相変わらずな日々を送っておりますが、北海道は昨日から
真冬に逆戻り。久々に辺り一面真っ白で、気温は一日中マイナスです。
寒すぎる!と文句を言いつつ、これが本来の姿だよねという気もします。
北海道の冬にはやっぱり雪がないと、何かが違う気がするんですよね。
寒いのは苦手なのに、雪は好きだなんて、矛盾してるんですけどねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

