スポンサーサイト


2月の日曜日

敢えて2週目の今日にこのタイトルを持ってくる私って、実は
天邪鬼なのかしら?(笑)ムックの「空忘れ」、名曲ですよね♪
そして今日はShinjiくんのお誕生日なんですね。おめでとう!!
好きなバンドとかタレントさんとかが増えると、それと同じだけ
おめでとうって言えるHAPPYな日も増えて嬉しいですよね☆

昨日は帰りに「音楽と人」3月号をGETしてきました(^ω^)v
先日届いたLE-CIEL会報に続き、こちらも永久保存版です。
KenちゃんにJACKレポにユッキーにムックに…と盛り沢山♪

メインディッシュのKenちゃんは最後のお楽しみにしておいて、
とりあえずパラパラと捲っていったら、ムックのインタビューに
kenちゃんの名前が出ていたので、まずはそれを読んで(笑)
それから“先生ちょっとお疲れ気味?ご飯食べてます?”とか
若干心配しながら(笑)ユッキーのインタビューを読みまして。
JACKレポに“さすが音人!!グッジョブ!!”と舞い上がったあと、
Kenちゃんのインタビューを読んで色々思うところがあったり。
とにかく本当に盛り沢山で、濃~い内容でしたね。満足満足♪
 
VAMPSのディスト限定ライヴに“吸血鬼VS人造人間”てのが
あったので、acid androidなのかなとか思ってたんですけど
“ひっそりやりたい”という先生のお言葉から察するにハズレ?
だとしたらガッちゃんかしら。確か新曲の振り付けのテーマが
サイボーグだし…ハロウィンの共演が実は伏線だったりとか?

JACKレポは、さっすがイイところを押さえてんなぁって感じで。
写真から、あのイベント独特の雰囲気が伝わってきますよね♪
Kenちゃんとミヤくんの2SHOTもあるし!!石井さんありがとう!!
そして楽屋レポ。噂の大部屋、確かに凄い空間ですねこれは。
“弁当に納得いかない方”と“ゾロKen”がツボに嵌りました(笑)
紫のパーカー、お気に入りなのかな?最近よく見掛けますね。
写真のみならず、文章にも満足です。ミヤくん柴犬…(*´艸`)
楽屋&打ち上げレポの、金光編集長らしい語り口も好きです。
今年のJACKレポにも期待してます!!←気が早いっつーの(笑)

Kenちゃんのインタビューは、笑いを交えつつも結構深い話も
していて…なんだか音楽のことだけじゃなくて、自分の現状を
省みて、若干凹んだりもしている私なんですけど…こんなこと
書いちゃったら未読な方にはどんなインタビューなんだ?って
首傾げられそうですが…なら買ってくればいいと思うよ!(笑)

大学卒業して、今の職場に勤め始めてから、この春で丸6年。
小さな会社の中で、もし自分が居なくなっても誰かが代わりに
やるだけで、特に問題ないんだろうなぁとか時々思ったりして、
いつまでもこのままでいいのかなって、危機感のようなものを
漠然と抱えつつ、じゃあ一体どう変わりたいのかって考えると
それもよくわかんないから、新しい一歩を踏み出すこともなく。

…とまぁそんなことを考え始めてしまいまして。で、なんだか
心の片隅に、誰かが状況を変えてくれるのを待ってる自分が
居るような気がしてきて。そんな自分を「Save me」っていう
キーワードにダブらせてみたりして…そのうち眠くなって(笑)
あ、逃避したがってるなぁコイツ、防衛本能働き始めたなって
思いながらも、21時を回ったことに気付くとテレビ前に移動し、
眠い目を擦りつつも、四大陸フィギュアを観ていた私です(笑)

音楽とかフィギュアとか、好きなものは沢山あるし増えてるし、
だから生き甲斐みたいなものはまだ、当分失わずに済みそう
だってことと、仕事抜きで付き合える友人が居てくれる点では
私って幸せ者なんだろうなぁって思うし、だから時々凹んでも
すぐ開き直っちゃうんですけど。でもなんか、そろそろ本気で
身の振り方考えた方がいいのかなって気は、しないでもない。

考え始めるとキリがないですね。人生って難しいなぁ…なんて
柄にもないことを、珍しく語ってみました。長々とごめんなさい。
そんな日もあるよねと、さらっと読み流して頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

