スポンサーサイト


今年は東北東

節分ですね。恵方巻もメザシも食べたし、豆撒きも無事終了♪
今年はちゃんと最後まで全く喋らずに食べましたよー恵方巻!
でも、一人一本だと多いよねぇとか言って、食べる前に半分に
切って母親と分けたので、実はあんまり意味なかったかも(笑)
“笑う門には福来る”っていう言葉もあるし、黙々と食べるよりも
家族や友達と、和気藹々と食べる方が良いような気もするしー。

YUKKEが今朝アメブロに“南北南だな!”って書いていたのが
わざとなのかマジボケだったのか、未だに判断がつかない(笑)

「音楽と人」の公式サイトに、3月号の表紙がUPされましたね♪
禁煙チャレンジがただのチャレンジに終わったと聞いて残念に
思ってたハズなのに、煙草を持つ指が素敵!!とか思ってしまう
このジレンマをどうしてくれよう…手フェチ殺しなアングルです。
入荷は早くても土曜日かなぁ。毎度のことながら、待ち遠しい!!

明希ちゃんハピバ☆そうか、明希ちゃんもアラサーなのか(笑)
みんなにお祝いしてもらえて良かったね!おめでとう\(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

