スポンサーサイト


2月って…

…どうしてこうも早く日々が過ぎ去ってゆくのでしょう
相変わらずバタバタしておりますが、何とか生きてます。
またしてもブログの更新が滞っていて申し訳ないですが
今後も4月中~下旬頃に決算処理が無事終わるまでは
暫くこんな状況が続きそうな気がします…スミマセン

そんな慌しい日々の中、月2回の公休日だけはどうにか
確保しておりまして、7日に映画「KIDS」を観てきました
超能力により他人の傷を自分に移すことが出来る青年と
彼と出会って少しずつ変わっていく青年との友情物語…
といったところでしょうか。痛々しい描写もありますけども
最終的には心温まる素敵な作品と言えると思います
玉木君と徹平ちゃんのW主演で、目の保養にもなる(笑)
あと、ヒロイン役の栗山千明ちゃんも可愛かったです

ユナイテッドシネマ(in サッポロファクトリー)に行ったら、
レディースデイなのにかなり空いてましたまぁ今回は
雪まつり期間中だったことも影響してるんでしょうけどね。
それに、利用する側としては空いてる方が有難いですし。
これからもどんどん利用させて頂きたいと思ってます
 
さて、ここからはコスメの話。


昨年暮れにマキアージュのクリスタライジングパレットを
購入してから漸くアイカラーを使い慣れてきた私(遅
最近では毎日しっかりアイカラーを使うようになりまして。
(以前は通勤時のポイントメイクがチークとリップのみ…)
楽しくもなってきたので、カラーバリエ増やしてみました


080217a.jpg
こちらはKATEのグラディカルアイズS。色はGN-1です。
元々アイカラーはグリーン系(というかカーキ系?)ばかり
使っていたので、やっぱりひとつは持っておきたくて購入。
KATEは値段安い方なのに結構良い仕事してくれますね。
不器用な私でも割と綺麗にグラデ出来るので満足です


080217b.jpg
そしてこちらはマキアージュのアイカラー。単色で買える
ものを2つパレットにセットしてます。普段使いのブラウン系。
右は、クリスタライジングパレットのエビちゃんモデルの方に
入っていたBR628。で、左はBE781です。前述のパレットは
WT925とセットになってましたが、普段使いするにはちょっと
華やかになり過ぎな気がしたので変えてみたらイイ感じに


さてさて、次の更新は果たしていつ頃になるんでしょうか…。
なるべく早めにお目にかかれるよう頑張りたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

