スポンサーサイト


誰も知らない…

“テレ朝だけが知っているSMAPの10の物語”ということでしたが
エピソードとしては全部知ってました私。テレ朝じゃないのに(笑)
ただ、当時の実際の映像が残っているところが、さすがだなぁと。

というわけで、昨夜はテレ朝開局50周年記念企画の一環として
放送された「SMAPがんばりますっ!!」を観ました。面白かった!!

再現VTRは最初から5人しかいなかったような作りになっていて、
あぁやっぱり事務所的には森くんNGなのか…とガッカリしたけど
実際の映像には所々映っていたし、ジェットコースターのくだりで
5人って言いかけた中居くんが、敢えて6人って言い直していたり
木村くんが森くんの話をして、G1優勝のお祝いまで言ってくれた
ときにはもうテレビの前でガッツポーズですよ!(笑)事務所側の
心情がどうであれ、メンバーにとっては、森くんは苦楽を共にした
大切な仲間だから。その事実を主張してくれて、嬉しかったです♪
 
中居くんのドッキリ企画では、最初から最後まで笑いっぱなしで
お腹が痛かったです(笑)つよぽん素直すぎるよ…!!悪戯好きな
中居兄さん、楽しそうでしたね♪ CM普通にカッコ良かったし(笑)

木村くんの“全力坂”凄かったですね!本当に50本走るとは…。
いや、負けず嫌いな木村くんは絶対やり遂げると思ったけど(笑)
私だったら歩くのでも嫌です(笑)拓哉兄さん、お疲れ様でした!!

吾郎ちゃんの仮面ライダー、小窓の両端に映っていた木村くんと
慎吾ちゃんが、同じようなリアクションをしてたのが面白かった☆
2人とも戦隊モノ大好きなんですね♪ それにしてもCG凄すぎ(笑)
バイクでヘリを追うシーンでは、走ってるのが実は森くんだったら
いいのに!とか、ちょっと思ってしまいました(笑)有り得ないけど。

慎吾ちゃんの“欽どこ”は、ちょうどそのとき居間に戻ってきた父が
「なんで今頃“欽どこ”やってるんだ?」なんて首を捻っていて(笑)
そのまま、最初から一緒に観ていた母と私と、3人で笑ってました。
うちの両親ってお笑いとかほとんど観ない人たちなんですけどね。
“欽どこ”はさすがに知ってたんだなぁって、意外な発見でした(笑)

剛くんのピアノ弾き語りは、ピアノも頑張ったなぁって感心したけど
歌がいつもより上手くてビックリ(笑)カメラを意識するとダメなのか、
テレビよりライヴで歌っている方が上手いような気がする彼なので、
ピアノに集中していた分、カメラを意識せずに歌えたのが良かった
のかな?なんて、勝手に分析しながら観ちゃってたんですけど(笑)
小窓で見守っていた3人が、弟を心配する兄貴達って感じでしたね。

最後には慎吾ちゃんの誕生日もちゃんとお祝いしてくれて(日付が
変わった後だったけど、笑)もう本当に期待通りで嬉しかったです!

一日遅れですが改めて…Happy Birthday Dear Shingo♪

一番パワフルで、でも実は一番繊細で、ムードメーカーでもあるし、
フォロー役にも回れるプロフェッショナルな慎吾ちゃん。これからも
その笑顔でみんなを幸せにする、素敵な貴方のままでいて下さい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

