スポンサーサイト


ブログ記念日♪

Kenちゃんが コメントに返信 くれたから
   1月30日は ブログ記念日♪


…字余りですけど(笑)マイスペのKenちゃんブログにて、初めて
コメントに返信を頂いて舞い上がっております、結海です(*´艸`)

今夜はMステSPを観てたんですけども、その前に一旦マイスペに
ログインしたときに、Kenちゃんの最終ログインがほんの30分前
くらいだと気付いて、もしかして今からブログ更新するところかも?
とか思ったので、少し時間を置いてもう一回アクセスしてみたら…
本当にブログ更新されてるよ!しかも、早速寄せられたコメントに
今まさに返信中!という状況だったので、私も慌ててコメント追加。
それから数分後、初めてKenちゃんから返信を頂いたのでした☆

もうね、ついつい何度も読み返しては、顔が緩みっぱなしですよね。
“二度見どころじゃない”って、「夏恋」の歌詞を思い出しました(笑)

…あ、“レコーディング終了おめでとう!”って書くの忘れた…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

結海さんのコメントめっけた!!すごいですねー!!!めっちゃ羨ましいですよぉぉ~(*´∀`*)人(*´∀`*)♪
…これでもマイスペに登録しないモモはなんなんだろ、愛が足りないのかしら(爆)。でも現在モモの頭の中は120%Kenちゃんです。会報が本気で素敵過ぎました!!!!!!
1/30、素敵なサr…ブログ記念時になりましたね(*´艸`)♪♪

コメント見つけて下さったんですね♪
ありがとうございます~モモさん(*´ω`*)
マイスペに登録しない=愛が足りない、なんてことはないですよ!!
でも、実際あんな風に返信頂いたら、登録して良かった!!って思いました(*´艸`)
LE-CIEL会報Vol.58、本当に本気で素敵過ぎますよね!!!!!
30日がブログ記念日で、31日に会報が届いて、2月1日の今日は“C.H.Club”始動☆
間にSMAP特番がありましたが(笑)私も現在、頭の中はKenちゃん120%です(≧▽≦)
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

