スポンサーサイト


本日のKenメール

Kenちゃんの公式モバイルサイトで配信されている情報メール
その名も“Kenメール”が今日、ちょうどお昼休みに届きました。
4月発売のアルバムの詳細でした。あーもうめっちゃ楽しみっ♪

Ken 1st Album 「IN PHYSICAL」
2009年4月22日発売
発売形態は[CD+DVD]と[CD]の2タイプ
初回特典は…
KenとBusでゆく“IN PHYSICAL”ミステリーTOURへご招待!
の、応募抽選券封入([CD+DVD]、[CD]どちらにも封入)

公式サイトでは、収録曲とDVDの内容も発表されておりますよ。
正直ちょっとホッとしています。「Deeper」に続いてアルバムも
3パターンあったりしたらどうしようって、密かに心配してたので。
「Deeper」の屋形船クルーズもかなり魅力的だけどミステリー
ツアーも面白そう…出来ることならどちらも参加してみたい…!!

明日は某ヴォーカリストさんの誕生日ですね☆公式プロフでは
非公開のままだけど、ファンの間ではもうかなり知れ渡ってるし
ご本人もあんまり気にしてなさそうだから書いてもいいのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

