スポンサーサイト


「憧れのロックスター」

昨年末の“びっくり箱”以来すっかりシドとムックに興味津々な
私にはお気付きでしょうが(笑)実は先日、「アゲハ」初回盤の
在庫があるのを某通販サイトで発見してしまいまして、思わず
衝動買いしていました。というのも、この初回盤の特典DVDに
収録されているドッキリ企画が面白いと聞いていて、前々から
気になっていたからなのです。その企画名が本日のタイトル。

数日前に既に手元に届いていたのですが、時間のあるときに
ゆっくり観たいと思っていたので敢えて封印しておいて、昨夜
ついに鑑賞しました。うん、本当に面白い!買って悔いなし!

てゆーか、ミヤくん…なんていいひとなんだ…!!(笑)

明らかに怪しい仕掛け人の言動の数々に、それでも最後まで
紳士的な対応のミヤくん。ドッキリだったことが判明してからも
悔しいよりむしろ感心しちゃったって顔でずっと笑ってるし(笑)
別室で3人くっついてモニター覗き込んで笑ってるたつえさん、
ゆっけ、さとちも可愛かったし(ちゅーかディレクター然としてる
ゆっけが楽しい、笑)仕掛け人の天然ボケにも笑かされました。

ラルクでドッキリやるとしたら、監督は?ターゲットは?なんて
つい脳内シミュレーションしてしまうのはご愛嬌ってことで(笑)
 
6のつく日のS.O.A.P. POST更新を密かに楽しみにしていた
私なのですが、KenちゃんPOSTはしばらくお休みとのこと…
うーん、寂しいけど仕方ないですよねぇ。せめてものお詫びと
言わんばかりに、今日はいつもよりかなり多く回答してくれた
Kenちゃんの気持ちが嬉しいです。ソロでの活動、頑張って!!

最近のブームは紅茶なのねKenちゃん♪ 珈琲より紅茶派な
私なのでそんなことも嬉しかったり。我ながら単純だなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

