スポンサーサイト


雨のち晴れのち 曇りのち雨

という歌詞が、シドの「私は雨」という曲の中にありますが、
ここ数日の札幌はというと、雪のち曇りのち晴れのち雨…
の後にまた雪という、厄介な天候に見舞われております。
昨日は雨で雪が融けてグチャグチャになっていた路面が、
今日は完全に凍った上に、さらっさらのパウダースノーが
粉砂糖でも塗したみたいにデコレーションされてましたよ。
もう、融けるんだか積もるんだかハッキリしてちょーだい!

てなわけで、昨日の雨からは想像もつかない冷え込みで
外を歩いたら耳が痛すぎる札幌ですが、6月にはどうやら
またVAMPSさんが来て下さるようです。ツアーの日程が
出たと聞いて見てみたら、6月16日から札幌公演でした♪
あと1日早ければ誕生日なのになぁ…と言ってもその日は
多分休み取れないから、公演あっても行けないんですが。
そして、この日程がKenちゃんのツアーだったら…なんて
思わず考えてしまってごめんなさいhyちゃんK.A.Zさん!!
ツアー前にアルバムとか出るのかな?要チェックですね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

