スポンサーサイト


タイムマシンにお願い♪

昨夜飲み会があったので、明日の予定だった公休を今日に変更。
レディースデーなので映画でも観に行こうかと思ったんですけど、
なんとなく外出するのが面倒だったので、プチ引き篭もり状態(笑)
前からUPしたいと思っていたLIVE参戦履歴のリストを作りました。
NACSさんの舞台とか、“どうでしょう祭”とか(笑)も載せるべきか
迷ったんですが、とりあえずライヴやコンサートの類のみで作成。

KinKiコンだけどうしても日付が思い出せず疑問符書いてますが
それ以外はなんとか、年月日の裏付けを取ることが出来ました☆
改めて見直してみると…タイムマシンでそれぞれのライヴの日に
戻ってもう一度観ることが出来たらいいのに!と思ったりして(笑)
ブログにレポを載せてた公演は、該当記事へのリンク貼ってます。

今後も随時更新していく予定なので、投稿日は初ライヴ記念日の
グラクロ公演日にしたんですけど…開演時刻が思い出せない…。
チケットの半券はパンフと一緒に保管してるつもりだったんですが
見当たらないものもあって、どこへ仕舞い込んでしまったことやら。
捨ててはいないと思うんですけどねぇ…後日改めて捜してみます。

SMAPのツアータイトルが、ここ数年はやたら長くなってますよね。
MIJまでは割と短くてブログにも書きやすかったので、次回からは
また以前のように、シンプルなタイトルに戻して頂きたいものです。

長いといえば、“真駒内セキスイハイムアイスアリーナ”の名前は
省略して、旧名称の“真駒内アイスアリーナ”とさせて頂きました。
“大阪ドーム”と書いているのは、名称が変わる前の公演のはず。

ラルクファンとしては“名古屋レインボーホール”の名称が変わる
前に一度行ってみたかったかも、なんてふと思っちゃいました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪こちらにも遊びに来てくださってありがとうございました☆やっと結海さんのJACKレポ読めましたよー!!!(喜)
すっごい!vol.4まである!みみみ見たいー!!と思ってたので、先程読破してスッキリちゃんです(*´∀`*)

萌えどころ、なかなか同じでしたね!(笑) やっぱりそうだよねー!?みたいなところがたくさんあって嬉しかったです♪
そしてすごく細かい所を覚えてらっしゃってすごい!!最後のセッションでのkenちゃん描写がたくさんで、興奮しちゃいました(*≧艸≦)
ムックもかっこよかったよねーかっこよかったよねーかっこよかったよねー…(エンドレス)

Kenちゃんin GALACTICA、何を隠そうモモは結海さんのブログで知りました。ありがたやありがたや、感謝でございます(-人-)†

そしてモモも、"ガイシホール"の方が感慨深いひとりです(笑)。あちらの方もお返事させていただきますね~♪♪

モモさん♪こんばんは(^ω^)レポ読んで頂いてありがとうございます☆
萌えどころ、やっぱり被ってますよね(*´艸`)ムックもホントにかっこよかったですー!!
「Deeper」と同じ日にアルバム出るんですよね♪楽しみですね(*´∀`*)

Kenちゃん in GALACTICAは、実は私もMySpeceで他の方のコメント見て知ったんです(^_^;
私のブログで更に広まればいいなと思ってたので、お役に立てたなら嬉しいです☆☆☆
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

